[ リストに戻る ]
No.645に関するツリー

   スタンダートさんの感想スレッド【その2】読む前に - たゆ - 2004/11/23(Tue) 06:49:43 [No.645]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】読む前に - スタンダード - 2004/11/23(Tue) 09:19:42 [No.646]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】読む前に - takaci - 2004/11/23(Tue) 23:20:02 [No.647]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2004/11/24(Wed) 06:49:29 [No.649]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2004/11/25(Thu) 21:02:49 [No.653]
スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/01/07(Fri) 19:35:10 [No.752]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/01/07(Fri) 22:29:17 [No.755]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/01/14(Fri) 01:01:22 [No.774]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/01/15(Sat) 19:34:16 [No.775]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/01/15(Sat) 22:54:49 [No.776]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/01/16(Sun) 01:16:34 [No.777]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/01/29(Sat) 23:49:06 [No.821]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/01/30(Sun) 22:24:21 [No.823]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/01/30(Sun) 23:47:40 [No.826]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/02/05(Sat) 19:07:23 [No.843]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/02/05(Sat) 22:40:09 [No.845]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/02/06(Sun) 00:26:17 [No.847]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/02/06(Sun) 00:53:14 [No.848]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/02/11(Fri) 05:09:27 [No.867]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/02/11(Fri) 22:31:25 [No.869]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/02/20(Sun) 21:45:21 [No.880]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/02/21(Mon) 01:10:20 [No.883]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/02/21(Mon) 19:41:55 [No.885]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/02/22(Tue) 00:32:54 [No.889]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/02/27(Sun) 12:18:01 [No.898]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/02/27(Sun) 16:24:48 [No.899]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/02/27(Sun) 22:34:16 [No.902]
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/02/27(Sun) 22:49:20 [No.904]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
スタンダートさんの感想スレッド【その2】読む前に (親記事) - たゆ

読む前に歌詞のアドレスを〜
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?eric_clapton..clapton_chronicles_the_best_of_eric_clapton_19811999..tears_in_heaven

Artist: Eric Clapton
Album: Clapton Chronicles: The Best of Eric Clapton 1981-1999
Title: Tears in heaven


Would you know my name
If I saw you in heaven
Would it be the same
If I saw you in heaven
I must be strong
And carry on
'Cos I know I don't belong
Here in heaven

Would you hold my hand
If I saw you in heaven
Would you help me stand
If I saw you in heaven
I'll find my way through night and day
I just can't stay
Here in heaven

Time can bring you down

Time can bend your knees
Time can break your heart
Have you begging please
Begging please

Beyond the door
There's peace I'm sure
And I know
There'll be no more
Tears in heaven

Would you know my name
If I saw you in heaven
Would it be the same
If I saw you in heaven
I must be strong and carry on
'Cos I know I don't belong
Here in heaven.

誰か訳して欲しい〜自動翻訳機は歌詞を訳させると訳わかんなくなるなあ・・・


[No.645] 2004/11/23(Tue) 06:49:43
M092093.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】読む前に (No.645への返信 / 1階層) - スタンダード

たゆさんどうもです。
貼り付けたりしていいのかな〜と思ったんですが感謝です。
以下和訳。

君に天国で逢えたなら、僕の名前を覚えていてくれただろうか?
君に天国で逢えたなら、二人は同じような関係だろうか?
僕はしっかりしなくてはならない。
そして未来を歩んでいく。
だって僕は
天国にいるべきではないから。

君に天国で逢えたなら、僕の手を握ってくれたのだろうか?
君に天国で逢えたなら、僕が立ち直る手助けをしてくれただろうか?
いつの日か
僕は自分の生きる道を見つけるさ。
だって僕は
こんな天国には長くいられないから。

時間が経つにつれて気が滅入ることもある。
時間が経つことが君を諦めさせるかも知れない。
時間が君の信念を壊すかも知れない。
お願いだから…
お願いだから…と、切に請うようになるさ。

そのドアの向こうに
安らぎが待っていると僕は信じている。
そして僕は悟るんだ。
もう天国で涙を流さなくていいのだと。

〜くりかえし〜


歌詞カードに載っていた本来の和訳を、ちょっと変えました。
が、意味は全く変えていません。
ですのでご安心を。
ではまた。


[No.646] 2004/11/23(Tue) 09:19:42
YahooBB218122026013.bbtec.net
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】読む前に (No.646への返信 / 2階層) - takaci

うおおおおお〜〜〜〜
泣けました!マジで泣けました!!

去年の映画を見事に具現化されましたね。
きちんと台詞は押さえられ、上手く繋がりがあり、
そして感動のエンディング!!
もう
 GJ!! 
の一言です。

すばらしい作品を読ませていただきました。
ありがとうございました。
次も期待していますね♪


[No.647] 2004/11/23(Tue) 23:20:02
p6e7cc9.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.647への返信 / 3階層) - たゆ

切ない〜
別れのシーンが泣かせる・・・
夏の思い出、少年は一つ大人になる。
出会いは人を大きくしますね、
あの映画の雰囲気、出てきた台詞が凄くいい感じの所で出てて凄い・・・。
そうかあ、あの歌詞にはこの意味が込められてたんだねえ。
坦々と綴られる真中の独白が良かった。
つかさの神聖な感じ、君と呼ぶあっさりとした雰囲気・・・上手く掴んでて(*´Д`)ハァハァ(ォ
楽しませてもらいました、素晴らしいものをありがとうございました。
次回期待してお待ちしてます。


[No.649] 2004/11/24(Wed) 06:49:29
M092125.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.649への返信 / 4階層) - スタンダード

レスありがとうございますm(_ _)m
この作品、趣味、要望、色々入ってゴテゴテとしていますが読んでいただいて嬉しい限りです。

ちょっと歌詞を追って解説させていただきたいですので…

まず、Tears in Heavenという曲なんですが、これは私が好きという理由で採用しました。
これはエリックが、子供を亡くした時に書かれたものです。
親離れならぬ、子離れが出来なくなってしまったわけですね。
このエピソードを知っていると歌詞の印象が随分変わると思います。

『天国』ですが、これは言うまでもなくこの田舎ですね。
淳平にとってこの地は住み心地も良く、大切な人もいるという場所です。

時間が経つにつれて気が滅入ることもある。
時間が経つことが君を諦めさせるかも知れない。
時間が君の信念を壊すかも知れない。

この辺りがつかさの「辛くなったら会いに来て」という発言の元ですね。

そのドアの向こうに
安らぎが待っていると僕は信じている。
そして僕は悟るんだ。
もう天国で涙を流さなくていいのだと。

この辺りは、つかさと別れ、泉坂で新たな暮らしを始めていこうとする真中の決意となっています。

まあ要するにですね、亡くした子供から離れられないエリックのように
真中も想い出の地となったあの場所、あの夏から離れられなくなるかもしれない。
その寂しさからどうしようもなくなる時があるかもしれない。
それでも、誓いの上、自分で生きていこうという感じです。

本当は解説なんてないのが一番いいのですが、
悲しいかな力不足です…

ということで、勝手なノベライズ、読んでくださってありがとうございました。

エピローグもあったりします。

でわ(^^)/


[No.653] 2004/11/25(Thu) 21:02:49
YahooBB218122026003.bbtec.net
スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.653への返信 / 5階層) - たゆ

読んだー
大人の真中に唯がいるーヽ(゚∀゚)ノ
10代から20代って一番変る年だよね、30代になると惰性になるけどww
唯ちゃん可愛いんだろうなあ綺麗と言うべきか。
それぞれの反応が楽しみですよぅうううう♪


[No.752] 2005/01/07(Fri) 19:35:10
G043058.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.752への返信 / 6階層) - takaci

読ませていただきました〜。
長編とてもうれしいです!
スタンダードさんの作品を長く楽しめるんですもんね!

大人の唯かあ。なんかイメージ浮かびません(;・∀・)
でも、美人なんだろうなあ。
それよりつかさタンです!
セミロングを1本まとめかあ。ありそうでなかった髪型ですね。盲点突かれました。
でも『戸惑いの表情』が気になります。
まあ、これは長い連載の間に解明されていくんでしょうね♪

長編は大変ですが、頑張ってください。
くじけそうになったら言って下さいね。『長編書き』としてのアドバイスくらいならできると思いますから。


[No.755] 2005/01/07(Fri) 22:29:17
p6e3d6e.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.755への返信 / 7階層) - スタンダード

なんかぐちゃ〜となってしまいました。
もっと綺麗にしたかったんですが…
力量不足です…

まあ内容は書いたように、様々な恋ですね。
美鈴は真中とキスしたいとか思ってる訳じゃないだろうけど、どこかで特別な感情を抱いてるんだよっていうやつですね。
彼女はきっと彼氏と幸せになるでしょう。
またのご登場をお待ちください。


[No.774] 2005/01/14(Fri) 01:01:22
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.774への返信 / 8階層) - たゆ

読んだー
美鈴かわいいよ美鈴
もっと辛口で攻め立てると思ってましたが大人になっておとなしくなったようですね〜
次は兄貴の登場ですね・・・怪しい・・・何してるんだろう
とっても楽しみにしてますよぅ期待して待ってますヽ(゚∀゚)ノ


[No.775] 2005/01/15(Sat) 19:34:16
G043041.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.775への返信 / 9階層) - takaci

いいものよませてもらいましたよううう!!!
ああ、大人の美鈴タン最高!
幸せな美鈴タンいいっす!!
鼻毛が好きな美鈴タンメッチャいい!!

私も兄貴が気になります。
それとそろそろ綾タンあたりを出して欲しいなあ。
私も待ってま〜〜〜っす!!


[No.776] 2005/01/15(Sat) 22:54:49
pd31629.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.776への返信 / 10階層) - スタンダード

ども〜
美鈴が気に入ってもらえて何よりです。
っていうか、美鈴が訳分からないこと話しているのは私が訳分からなくなったからです。
美鈴は濡れ衣ですね。作者の(最悪や…)

ということで、次はお楽しみの兄貴です。
期待に応えられるかは分かりませんが、予想外だとは思います。
それから綾タンは兄貴の次当たりを予定しておりますのでもう少し待ってやってくださいね。
では〜


[No.777] 2005/01/16(Sun) 01:16:34
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.777への返信 / 11階層) - たゆ

Σ(゚д゚*)こ、こずえちゃん
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
ええですなあラブカップルは♪
スタンダードさんうまいなあ、二人の表情が手に取るようにわかりますよ。
キャラ掴んでますねえ、読み応えもあるしいいなあ。
次回のんびりお待ちしてますよぅううう(゚∀゚)=3 ムハァ


[No.821] 2005/01/29(Sat) 23:49:06
L156126.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.821への返信 / 12階層) - takaci

ヒロシとこずえタンの組み合わせかあ。
少し意外でしたが、でも悪くないですね。

ヒロシじゃないけど、確かにこずえタンに迫られたら落ちますね。
もう私だったら絶対に落ちます。全てを捨てて落ちまくります。
その代わりに魅力的なこずえタンのバディが手に入るんですから・・・(ってすげえヤヴァイ事書いてるな私・・・)

最初はこずえを支えていたヒロシが、今ではこずえに支えられてる。
この二人はとってもいい関係になってますね。
いいものを見せてもらいました(いろんな意味で)。

続き、楽しみに待ってま〜す!


[No.823] 2005/01/30(Sun) 22:24:21
p8ba7b0.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.823への返信 / 13階層) - スタンダード

ヒロシとこずえはなんとな〜く会う気がするんですね。
なんでだろうか…

とりあえずはこんな形でキャラクターの今を描いていくつもりです。
と言ってもあと数話ですから。
まあそこまではプロローグと言っても過言でもないですね。
それからたぶんお分かりでしょうが、登場キャラはみんな淳平が大好きです。
LOVEにしろLIKEにしろ、とにかく真中の人間性を強調していくつもりです。
まあそれは後につながる伏線と言うことで(自分で言ってていいのか…?)
外村も真中が好きなわけで、こずえが例え自分のことを『真中淳平のコピー』と思っていても、淳平だから、こずえだから、許せるわけです。
それとヒロシだから。

次は重要かもしれないですね。
なるべく早くがんばります


[No.826] 2005/01/30(Sun) 23:47:40
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.826への返信 / 14階層) - たゆ

Σ(゚д゚*)う、うらんでる?
うわー凄くいいところで引くんだもんなー
スッゴイ続きが気になるー
スタンダードさんの話の掴み方とか進み方とかいつも凄いなあと思って拝見してます。
キャラがうまく掴めてて凄いや・・・

次回激しく期待してますよお♪


[No.843] 2005/02/05(Sat) 19:07:23
M092075.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.843への返信 / 15階層) - takaci

読みました〜〜!!

さつきも綾も結婚しちゃったんですかあ・・・
なんか凄く残念。
特に綾、天地なんぞと結婚して幸せなんだろうか?
そりゃ経済的には恵まれてるかもしれないけど、心は・・・
売れない小説家というのも気になります。天地じゃ綾の才能を伸ばす事が出来ないのでは?

でもそれより気になるのがつかさタン。
何で恨んでるの?
ああ、早く知りたいよおおお!!!

続き期待して待ってま〜〜す。


[No.845] 2005/02/05(Sat) 22:40:09
pd317c1.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.845への返信 / 16階層) - つね

読みました。


感想書くの苦手なんでろくな感想書けないんですが、
なんだか淳平の周りの人たちの状況が目まぐるしく変わってますね。
でもやっぱりつかさが何で真中を恨んでるのか気になります。


先の読めない展開で、毎回更新を楽しみにしています。
頑張ってください。


[No.847] 2005/02/06(Sun) 00:26:17
IP1A0463.oky.mesh.ad.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.847への返信 / 17階層) - スタンダード

>たゆさん
ほめすぎ…
そんなことないない(^^;)
貴女には足元にも及びませんよ。

>takaciさん
まあ今週号(来週か?)のジャンプを見れば少しは天地の印象が変わるんではないかと。
まあ自分も天地の変化は計算に入れていなかったんですが、まあこれは言っときます。
綾もさつきも幸せです。

まあその後の才能を引き出す〜というのはいい線行ってるかも?行ってないかも?
どっちかな〜?

>つねさん
そうですね。
今回のテーマは、ずばり『変化』『仲間』『死』です。
変化というテーマがある以上、私自身の勝手な解釈や予想がある上に、結構行き当たりばったりで書いていますので、いろいろなことが保証できません。
もしかしたら気にくわない設定もあるかもしれませんが、お許しくださいね。

レスしてて自らヒント出し過ぎかな?とは思いつつも、だいたい後から分かることですし、まあ問題ないでしょう。
次もがんばりますよー!
衝撃の新事実がそこに!?


[No.848] 2005/02/06(Sun) 00:53:14
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.848への返信 / 18階層) - たゆ

うらんでる・・・なるほど納得。
辛い月日だったんですね、日暮さん死んでるしΣ(゚д゚*)
これから真中がどう出るか楽しみです。
慰めたりするんでしょうか(*´Д`)ハァハァ
あーエロパロ書きたくなってきた〜
続き楽しみです♪お待ちしてます(゚∀゚)=3 ムハァ


[No.867] 2005/02/11(Fri) 05:09:27
M092099.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.867への返信 / 19階層) - takaci

日暮さん死んでたとは!
んでその悲しみを淳平にぶつけるつかさタン・・・
ああ、なんて悲しい現実。
他のヒロインはそこそこ幸せそうだけど、つかさタン辛すぎるよお。

ここはやはり淳平に頑張ってもらわねば!
そうですよねスタンダードさん!?
思いっきり期待していますよお!


[No.869] 2005/02/11(Fri) 22:31:25
p295c70.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.869への返信 / 20階層) - takaci

読みました〜。
淳平が電話に出れなかった理由というのが気になります。
やっぱり他の女か!?
あの鼻毛が5年もの間ストイックだったとは考えにくいですからねえ。
しかももう大人だし、さくらんぼのままと言うのは・・・ないですよね?

雨の中、墓参りをする姿が目に浮かびました。
大人になっても淳平の『優しさ』は変わらないですね。
これに惹かれて女の子が集まってくるんだろうなあ。

次の話でようやく綾が出てくるのでしょうか?
期待して待ってます。


[No.880] 2005/02/20(Sun) 21:45:21
p295c9d.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.880への返信 / 21階層) - つね

読みました。

何だか切ないですね。
特に日暮さんの墓前で淳平が最後に言った言葉。そして涙。

変わってないようで少し変わっている淳平。
大学にいた間、何があったんだあ〜!

続きが気になって仕方ないですね。
頑張ってください。


[No.883] 2005/02/21(Mon) 01:10:20
IP1A0069.oky.mesh.ad.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.883への返信 / 22階層) - たゆ

男泣きのシーンうまいなあ
離れてしまった二人の関係も切ないなあ
読ませてくれますねえ、何でこんなに話を組み立てるのみんなうまいんだろう
私がその場しのぎと言うか考え無しに書いてしまうからだろうケドさー

頑張って精進しますよぅううう


[No.885] 2005/02/21(Mon) 19:41:55
L156121.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.885への返信 / 23階層) - スタンダード

> 読ませてくれますねえ、何でこんなに話を組み立てるのみんなうまいんだろう

ありがとうございます…
こういう発言が命綱であります…

それでちょっと訂正があるのですが、第5話で日暮が死んだのが4年前というふうになっていました。
それだけでなくところどころに変換ミス・誤字脱字があって恥ずかしい…
1年前…プロポーズ&電話連発
5,6ヶ月前…日暮死亡
という流れですのでお願いします。

まあそんなたいした問題じゃないんですが矛盾すると嫌なので…(^^;)
次は綾です。
天地もです。
さつきは…微妙なところです。
でわ


[No.889] 2005/02/22(Tue) 00:32:54
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.889への返信 / 24階層) - たゆ

だーっはははははっ
さつきちゃん登場のシーン笑わせてもらいました。
極めて彼女らしい、その上想像の斜め上をかっとんでるなあー
キャラ描写が丁重で大変気遣ってるのがわかります。
綾ちゃんのしっとりとした人妻の雰囲気からさつきちゃんのヤンキー風なママまで上手いなあ〜
これほどのが今の私に書けるかといえば書けない、まったくの不可侵地域ですよう。
しかし、娘の前で抱きつくとはイケないママだなあwww

明るく楽しく謎を含めながら進行して行きますねえ。
乞うご期待!!

当方激しくスランプでしてネタ的に空っぽです、気力が湧けば書く予定、予定は未定。


[No.898] 2005/02/27(Sun) 12:18:01
ZB241186.ppp.dion.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.898への返信 / 25階層) - つね

本当によくキャラ掴んでますよね。
きっとそれぞれが大人になったらこんな感じだろうなあと想像できます。

でもそんな中に見え隠れしている環境の変化。
今後の展開。
ああ、気になります。

では頑張ってください。


[No.899] 2005/02/27(Sun) 16:24:48
IP1A0409.oky.mesh.ad.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.899への返信 / 26階層) - takaci

読みました〜

綾は幸せなんだろうか?と、ふと思ってしまいました。
確かに社会的地位も経済的にも恵まれてるだろうけど、なんか充実してなさそう。
小説が売れていないというのがやっぱ気になりますね。
天地にしっかりしてくれといいたいですね。政治より妻の事をもっと・・・

・・・ってあれ?ちょっと突っ込んでいいですか?
確か衆議院の被選挙権は25歳以上だったような・・・


まあそれはさておき、さつきがいいですね!
子供の前で『愛人家業』なんて言えませんよ普通。
『パパあ〜、アイジンカギョウってなあに?今日ママがお兄ちゃんに抱きついてそう言ってたんだあ』
なんて話されただどうするんだろうか?

続き楽しみにしています。頑張ってください!!


[No.902] 2005/02/27(Sun) 22:34:16
p8ba7f5.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: スタンダートさんの感想スレッド【その2】 (No.902への返信 / 27階層) - スタンダード

> ・・・ってあれ?ちょっと突っ込んでいいですか?
> 確か衆議院の被選挙権は25歳以上だったような・・・


いや…痛いところ突っ込まれましたな…
これはですね、承知しております。
本当に。
それで今現在日本では被選挙権の年齢引き下げ運動があるのですよ。
規模はよく知りませんが。

それで、天地の最初の政治的貢献がその運動だったという…
次の話において
真中「この年で政治家なんてなれるんだな」
天地「僕の努力の賜物さ」
という感じのことをする予定でして…
まあそんな感じです。
次の話をばらしちゃいましたが別にたいしたことないですからダイジョブです。
まあ天地もがんばってるよと。
それから綾はしっかり幸せですよ。
次をお待ちください。

さつきについては大人になったらあんな感じかな〜と。
さつきの子供はさつきみたいになりそうな気がするんですよね。
確かに「ババあ〜」と祖母(父)に聞かれたら痛いですがね。
まあさつきらしさってことで。

キャラをしっかりつかんでいるとご賞賛下さってありがとうございます。
私の勝手な印象と予想、見解ですが、今後ともよろしくです。
でわでわ(^^)/


[No.904] 2005/02/27(Sun) 22:49:20
YahooBB218122026003.bbtec.net
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS