[ リストに戻る ]
No.672に関するツリー

   惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/14(Tue) 20:12:06 [No.672]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/14(Tue) 21:10:50 [No.673]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - takaci - 2004/12/15(Wed) 02:28:16 [No.674]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/15(Wed) 15:33:50 [No.676]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - スタンダード - 2004/12/15(Wed) 18:39:54 [No.677]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/15(Wed) 20:38:10 [No.678]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/15(Wed) 23:25:41 [No.679]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/16(Thu) 18:59:53 [No.681]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - takaci - 2004/12/16(Thu) 22:22:58 [No.684]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/17(Fri) 18:57:07 [No.686]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - スタンダード - 2004/12/17(Fri) 20:54:36 [No.687]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/17(Fri) 21:07:12 [No.688]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - takaci - 2004/12/17(Fri) 22:08:38 [No.689]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/17(Fri) 23:24:34 [No.690]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/18(Sat) 12:14:25 [No.691]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - takaci - 2004/12/19(Sun) 00:57:44 [No.693]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/19(Sun) 06:24:53 [No.694]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/19(Sun) 07:14:36 [No.695]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/19(Sun) 19:51:12 [No.696]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 創竜 - 2004/12/20(Mon) 00:16:53 [No.697]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/20(Mon) 05:52:56 [No.698]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 創竜 - 2004/12/20(Mon) 23:01:34 [No.700]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/21(Tue) 07:53:15 [No.702]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/21(Tue) 20:37:50 [No.704]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - スタンダード - 2004/12/23(Thu) 00:33:29 [No.711]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/23(Thu) 23:29:51 [No.714]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - takaci - 2004/12/23(Thu) 23:46:03 [No.715]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/24(Fri) 21:59:44 [No.718]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/25(Sat) 10:12:52 [No.719]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - takaci - 2004/12/25(Sat) 22:32:13 [No.720]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/29(Wed) 21:50:55 [No.722]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - takaci - 2004/12/30(Thu) 08:18:00 [No.724]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/30(Thu) 08:24:07 [No.726]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2004/12/30(Thu) 22:07:02 [No.727]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2004/12/31(Fri) 00:16:22 [No.731]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - たゆ - 2005/01/26(Wed) 22:19:15 [No.811]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - つね - 2005/01/26(Wed) 23:03:10 [No.814]
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 - 惨護 - 2005/01/27(Thu) 21:50:04 [No.815]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
惨護さんの感想スレッドPART壱 (親記事) - たゆ

忘却読みました。
見事に忘れてますね〜女の子達のこれからが気になります。
特にデート中だったつかさタンが泣きながら出て行っちゃったんでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オロオロ
文体も流れるように読めて状況もわかりやすく説明されて憧れます。
次回大変期待して居ります。
頑張ってください!!!


[No.672] 2004/12/14(Tue) 20:12:06
ZB241179.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.672への返信 / 1階層) - 惨護

読んでくださってありがとうございますm(__)m
本当はもっとまともに書きたかったんですが、突発的に書いたもので、すこし誤字が・・・・(案だけ→あんだけ)
まだまだ女の子を泣かす可能性があるので、ちょっと大変なことになりそうで・・・・

実は小説書くことは初めてではないので、マンネリになってるかもしれません(^^;A
次回はもうちょっと長めに書こうと思います

感想ありがとうございましたm(__)m


[No.673] 2004/12/14(Tue) 21:10:50
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.673への返信 / 2階層) - takaci

読ませていただきました〜
記憶喪失の淳平ですか。
ありそうでなかったテーマですね。
でも記憶のない状態=各ヒロインが横一線な訳ですから、そうなったらどうなるのか、とても気になりますね。
次の展開、楽しみにしています!


[No.674] 2004/12/15(Wed) 02:28:16
p8ba81d.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.674への返信 / 3階層) - 惨護

お読み頂きありがとうございますm(__)m

記憶喪失ネタはややこしくなりやすいからいないんでしょうか・・・・
とりあえず、これから成長というか発展する恋の結末を期待してください

感想ありがとうございますm(__)m


[No.676] 2004/12/15(Wed) 15:33:50
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.676への返信 / 4階層) - スタンダード

ども!初めまして。スタンダードというものです。

記憶喪失ネタですか…
前に一度書こうかなと思って数秒後に挫折したものですな。
それにしてもただの記憶喪失ではなくて推理チックな展開がグッド!
淳平の記憶と恋の結末は!?
楽しみ楽しみ〜
頑張ってくださいな〜


[No.677] 2004/12/15(Wed) 18:39:54
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.677への返信 / 5階層) - 惨護

お読み頂きありがとうございますm(__)m

実際すでに挫折しかけです。書いたからには書ききりますが。
じつはただの記憶喪失ネタのつもりだったんですが、ちょいとツッコミがはいりまして、こんな展開になっております

感想ありがとうございましたm(__)m


[No.678] 2004/12/15(Wed) 20:38:10
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.678への返信 / 6階層) - たゆ

うほっ早くも第二弾♪
どんどん楽しい展開になってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
このハーレムをどうするんでしょう〜
めちゃ先が読めません、とっても楽しみです!!
読みやすくサラサラと行くのに状況がわかりやすい・・・うまいなあ〜
頑張ってくださいね〜次回期待してますよぅ(゚∀゚)=3 ムハァ


[No.679] 2004/12/15(Wed) 23:25:41
ZB241133.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.679への返信 / 7階層) - 惨護

たゆさま、お読みいただきありがとうございますm(__)m

もっと楽しい展開になるかも知れませんが、じぶんでも先が分からない話なので、挫折しつつも楽しく書いてます。
読みやすいというよりも逆に説明が多いから変になってる部分もあると思います、悪いところがあれば言ってください。精進しますんでm(__)m

感想ありがとうございましたm(__)m


[No.681] 2004/12/16(Thu) 18:59:53
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.681への返信 / 8階層) - takaci

読ませていただきました〜。
う〜〜ん、淳平の反応が微妙ですなあ。
同じように見えて、でも何か違うような・・・
そしてその影響をもろに受けたヒロインズ。
彼女らの動きは変わっていますね。
そしてそれがどうなっていくのか・・・
なんかドキドキしてきました。先の展開が楽しみです!


[No.684] 2004/12/16(Thu) 22:22:58
pd317b0.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.684への返信 / 9階層) - 惨護

takaciさま、毎度お読み頂きありがとうございますm(__)m

淳平の反応の違いは設定の事もありますが
じぶん、コミックスもってません・・・だから淳平のキャラがわからないんです・・・友達の家で読む程度ですので・・・・
ところで、話変わりますけど、R指定を途中で入れてもいいでしょうか?(まだ入れるかは決めていませんが)
回答おまちしています

takaciさま、感想ありがとうございましたm(__)m


[No.686] 2004/12/17(Fri) 18:57:07
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.686への返信 / 10階層) - スタンダード

どもっす!
いい展開ですね〜謎が謎を呼んでおります。
淳平が行動的でよかよか。
さつきとの仲もありますし積極的に行動して貰いたいですね。謝ったり。
次も楽しみにしております。


[No.687] 2004/12/17(Fri) 20:54:36
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.687への返信 / 11階層) - たゆ

R設定?うおおおおおおおお
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
いいんですかぃ?期待しちゃいますよぅ♪

その章の時は初めにR指定シーンがあると注意書きを入れてくださいませ
エロが苦手な人もいるんで住み分けですね

真中がいい感じですねえ
背中で泣く綾もいいし
さつきビンタも勝気なところが出てていいなあ
つかさのドア越しの会話が切ないなあ
ケーキに手を出す唯は最高にらしくていい
なんか全体的に萌えまくりです
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
私も脳炎で記憶ぶっ飛んだんで人事じゃないからハラハラして読んでますよぅ
次回期待してますヽ(゚∀゚)ノ


[No.688] 2004/12/17(Fri) 21:07:12
M092102.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.688への返信 / 12階層) - takaci

> R設定?うおおおおおおおお
> (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア

私も近々激エロモノを投下予定。
現在半分くらい出来たかな?


[No.689] 2004/12/17(Fri) 22:08:38
p8ba682.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.689への返信 / 13階層) - 惨護

>スタンダートさま
これからの展開はまだ描いてないのでどうなるか、自分自身完全に分かりません。急展開を見せるかもしれませんし、予想通りになるかも知れません、とりあえず期待しないでおまちください

>たゆさま
Rは入れるかはまだ決めてないので入るかも程度なのであんまり期待しないで下さい、まずR指定の小説を一回も書いたことないですし・・・_| ̄|○
たゆさん、記憶が一回とんでるなんて・・・・なんか悪い事思い出させてしまったようですね、本当にすいません

>takaciさま
期待してお待ちしております

本当に毎度読んでいただきありがとうございますm(__)m


[No.690] 2004/12/17(Fri) 23:24:34
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.690への返信 / 14階層) - たゆ

惨護さんへ

悪いとさえ思い出さないのがこの病気のいいところ♪
実は忘れそうな思いとか気持ちを書き留めて忘れないようにしようと言う気持ちが、SSを書くきっかけになりました。
だから決して悪い事じゃないですね
初恋の人の事を書いたのも忘れそうだったからです
書いてて良かった、書き続けてて良かったです。
こんなにも多くの人と知り合えましたからヽ(゚∀゚)ノ
雨降って地固まるですねぇ

takaciさんへ

なぬぅううううううううう(*´Д`)ハァハァ
この沈黙は創作の時間だったんですね〜
かなり期待してます♪しまくりじゃくりますよぅ(゚∀゚)=3 ムハァ
私も何とか復活しました、後は落ち着いて書く時間があればいいだけです・・・それがない・・・。


[No.691] 2004/12/18(Sat) 12:14:25
ZB241136.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.691への返信 / 15階層) - takaci

読ませていただきました。
さつき嬢の良さがいっぱい出てましたね。
本編では不遇の扱いを受けているので、ここは頑張って欲しいです。

個人的にはCを激しく希望します!


淳平の記憶は完全にはなくなっていなかったんですね。
つかさの家と綾の小説。あと何を覚えているんだろうか・・・
これが今後の選択を左右する大きな要因になりそう。

続き楽しみにしています!頑張ってくださいね!


[No.693] 2004/12/19(Sun) 00:57:44
p8ba63a.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.693への返信 / 16階層) - たゆ

個人的にはCですねぇ〜
いちごらしくAかなあ〜
こんな展開面白いなあ〜凄い!!
ハラハラドキドキで読んでます、頑張ってください
勉強になるなあキャラ一人一人掴んでて最高です!!!


[No.694] 2004/12/19(Sun) 06:24:53
M092079.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.694への返信 / 17階層) - 惨護

>takaciさま
毎度お読み頂きありがとうございますm(__)m
本編では淳平との絡みが少ないキャラを積極的に使いたいと思っておりますので、さつき嬢にはがんばっていただこうと・・・・でも、やはり東西ヒロインを多様していしまう・・・・orz

>たゆさま
毎度お読み頂きありがとうございますm(__)m
個人的にはCですか・・・・でもR指定むりぽorz
自分的にもしたいんですが、○○生ですから・・・
どういう展開になるかはお楽しみにしてください

感想ありがとうございます、がんばらしていただきます(`・ω・´)シャキーン
でも、きょうは用事があってかけないかも・・・・(´・ω・`)ショボーン


[No.695] 2004/12/19(Sun) 07:14:36
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.695への返信 / 18階層) - たゆ

> 自分的にもしたいんですが、○○生ですから・・・
生キタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
と読んでしまった自分に_| ̄|○
展開読めないんで楽しみっすよぅううう
ぼちぼち行きまっしょい♪


[No.696] 2004/12/19(Sun) 19:51:12
M092112.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.696への返信 / 19階層) - 創竜

質問なのですが、皆さんが言うAとかB・C
ってのはどういう意味なんですか?


[No.697] 2004/12/20(Mon) 00:16:53
YahooBB219006084157.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.697への返信 / 20階層) - たゆ

> 質問なのですが、皆さんが言うAとかB・C
> ってのはどういう意味なんですか?


忘却〜第5話〜
ここをよく読めばわかりますよ〜
選択肢が出てるんですねABC♪


[No.698] 2004/12/20(Mon) 05:52:56
ZB241135.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.698への返信 / 21階層) - 創竜

選択肢最後のC途中で切れてますが、
それが何かわかりません。


[No.700] 2004/12/20(Mon) 23:01:34
YahooBB219006084157.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.700への返信 / 22階層) - 惨護

> 選択肢最後のC途中で切れてますが、
> それが何かわかりません。


Cの途中はわざと切らしてあります
この場面でR指定にするつもりはなかったので
Cは襲うです、もう分かるでしょう?


[No.702] 2004/12/21(Tue) 07:53:15
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.702への返信 / 23階層) - たゆ

付きっ切りの看護は真中らしいなぁ〜
さつきちゃんからのお礼も彼女ならではの直情的な熱いもので感動した!
場面展開もうまい、それにキャラを掴んでる会話も(゚д゚)ウマー
おんぶ唯ちゃんいいなあ絵になるなぁ
それに付き添うつかさタンもいい感じ
オリキャラの保健のセンセーも暖かく見守ってて物語全体が切ないながらもやさしさに包まれてる
読んでて幸せですよん♪読めてよかった!


[No.704] 2004/12/21(Tue) 20:37:50
ZB241167.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.704への返信 / 24階層) - スタンダード

ん〜いい感じですねぇ。
まあ修羅場ですね。
さてどうなることやら。
さつきがメインに話が進んでいるだけあって楽しみです。
やばい…吐き気が…風邪かな…?
私も早退します…では…


[No.711] 2004/12/23(Thu) 00:33:29
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.711への返信 / 25階層) - たゆ

修羅場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
勢ぞろいしてます、カメラ付外村もいたりします。
これからどうなるか、目が離せませんよぅ
期待してます頑張ってねーー


[No.714] 2004/12/23(Thu) 23:29:51
M092071.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.714への返信 / 26階層) - takaci

風邪をひいた淳平に東西南北が集結ですか。
いや〜これは面白そうですねえ!!
つい最近本編でも似たような展開がありましたが、あれははっきり言っていろんな意味で生ぬるかった。
私も、
外村も、
そして皆が、

派手な修羅場を心待ちにしておりまする!!


[No.715] 2004/12/23(Thu) 23:46:03
pd31673.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.715への返信 / 27階層) - たゆ

惨護さん詫びなくていいから!
真中といい雰囲気だなあ そして外村GJ!
いちごらしい雰囲気でしたよ〜特に私が西よりだからでしょうか♪
女の子それぞれの思いの吐露や真中の考えが垣間見れてよかった〜
次回マッタリと期待してますヽ(゚∀゚)ノ


[No.718] 2004/12/24(Fri) 21:59:44
G043056.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.718への返信 / 28階層) - 惨護

期待されているのを裏切ってしまったら
詫びないと気がすまないたちで・・・・

たゆさん、毎回感想ありがとうございます
外村はうちの設定では女の子とのパイプ+αなのでああいう感じです
次回はもうすこし東西南北ヒロインを泣かす気なので・・・・・・・R指定になりそうなのは10話目かな・・・・

すいませんが、忘却の更新が今日、明日は出来ません
風邪ひいたらしく、今も頭がいたいです・・・・


[No.719] 2004/12/25(Sat) 10:12:52
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.719への返信 / 29階層) - takaci

読ませていただきました〜

> 期待されているのを裏切ってしまったら
> 詫びないと気がすまないたちで・・・・

いえいえ、そんな事気になさる必要は一切無いと思います。
惨護さんの好きなように書かれるのが一番ですよ!
それに「修羅場」までは行かなくとも、淳平の部屋のぴりぴりした空気は十分に伝わってきました。とてもよかったと思います。
それに外村&つかさタンの行動はよかったです!
つかさタンらしさが出てたなあ〜〜

> 次回はもうすこし東西南北ヒロインを泣かす気なので・・・・・・・R指定になりそうなのは10話目かな・・・・
ヒロインの涙・・・激しく期待。
R指定・・・激しく期待(*´д`*)ハァハァ

> すいませんが、忘却の更新が今日、明日は出来ません
> 風邪ひいたらしく、今も頭がいたいです・・・・

お身体には十分気をつけてください。
あくまでもマイペースで行きましょう!


[No.720] 2004/12/25(Sat) 22:32:13
p6e7c22.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.720への返信 / 30階層) - たゆ

読んだお!!つかさタンと二人っきりだー♪
思い出せなくても思い出を作っちゃうのかぁあああ
唯ちゃんもいないんでnonstopNIGHTですかぁあああ
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
一人で盛り上がって参りました!!
読ませてくれますねぇのめり込みです♪

更新はゆっくりお願いします、無理なさらないで下さいね。


[No.722] 2004/12/29(Wed) 21:50:55
M092105.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.722への返信 / 31階層) - takaci

謝る事は全くない作品だと思いますよ!
東西南北それぞれが感情をむき出しにしている様、目に浮かびました。
それぞれのヒロインが、それぞれの思いがあるんですよね・・・

>唯ちゃんもいないんでnonstopNIGHTですかぁあああ
>(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
>一人で盛り上がって参りました!!

あーあ、壊れてるよこの人(爆)
えー、無理にエロ展開にする必要は無いですから。
惨護さんの好きなように書いてください。
麗しき管理人殿の見えないプレッシャーに負けることはありませんですよ♪

では、次をお待ちしております。


[No.724] 2004/12/30(Thu) 08:18:00
p295c1f.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.724への返信 / 32階層) - たゆ

(゚∀゚)アヒャヒャ
ムリクリエロパロにしなくても素晴らしい作品ですよ〜
プレッシャーに感じないでね♪
エロパロ読みたかったら自己生産するんで(゚∀゚)=3 ムハァ
次回マッタリお待ちしてます

壊れてたかやっぱしヽ(゚∀゚)ノ


[No.726] 2004/12/30(Thu) 08:24:07
L156066.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.726への返信 / 33階層) - 惨護

毎回感想ありがとうございます
たぶん次で最終話になりそうです、というよりそうします。
他のキャラの絡みも書きたかったですけど、キャラの特徴がいまいち掴みきれていないので、書けないです。
こずえや美玲、ちなみの女性陣や大草や天地の男性陣も書きたかったんですけど、文才無いので・・・・。

最後くらいRにと思いつつもやはり書けないので、敢え無く撃沈・・・・

明日からバイトが1週間入ってるんで・・・・更新不可でございます・・・・

また休み明けにでも書きます・・・・・


[No.727] 2004/12/30(Thu) 22:07:02
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.727への返信 / 34階層) - たゆ

文才あるよ、雰囲気を良く掴んでると思う。
読みやすいジョブナイルスタイルで(・∀・)イイ!!
いちごの世界にぴったりだと思うよ。
無理してエロパロしなくてもいいよー
だってエロ字書きの管理人が書くのを怠けてるだけでエロネタのストックは山ほどあるし♪
ただ長編になっちゃうんだよね〜そこを改良したいんだけど・・・長いなあ。
私も仕事があれば平気で2ヶ月放置しちゃうし気にしないでね!
趣味なんだから楽しく行こうねぇ(・з・)〜♪


[No.731] 2004/12/31(Fri) 00:16:22
M092122.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.731への返信 / 35階層) - たゆ

完成おめでとう!!!お疲れ様でした。
完成度高いなあ〜ワクワクして読ませてもらいました。
ラストのこの展開大好きです、つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!
春頃ゆっくりお待ちしてますよぅ。
お互い忙しいようですが頑張りましょう!!!


[No.811] 2005/01/26(Wed) 22:19:15
ZB241177.ppp.dion.ne.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.811への返信 / 36階層) - つね

お疲れ様です。
毎回とても楽しみにしながら読ませていただきました。
最終話は特に展開が複雑でラストが予測できず、ドキドキしながら読ませていただきました。
良い話を読ませていただき、ありがとうございました。


[No.814] 2005/01/26(Wed) 23:03:10
IP1A0029.oky.mesh.ad.jp
Re: 惨護さんの感想スレッドPART壱 (No.814への返信 / 37階層) - 惨護

>たゆ様
毎度感想ありがとうございますm(__)m
実際のところまだまだ物足りないところもありました・・・・(もう少し長くしたかった)
その所為か完成度は自分の中では低めです・・・
前に書いたことのある作品よかいいんですが、やっぱり中身のないシュークリームみたいな感じになっている気がします・・・・・
しんどいですが、頑張っていこうと思います

>つねさま
こちらこそ感想ありがとうございますm(__)m
切羽詰った状態で書いたので、どこまでまともにかけるか心配でした。
疑心暗鬼にもなり、これでいいのかと思いつつ完成させたのですが、喜んでいただけて光栄です
それと、つねさまの小説よんでます
感想を書くのが苦手なんで、あんまりひとの感想は書かないんです。
感想はかけませんが、これからもがんばってください


自分の入ってる部活がハードになり、宿題は山ほど出され、家の中でも安らぐ場面がないくらい緊迫しておるので、まともなものが書けませんでした・・・・・
だけど、ここで小説を書いて、読んでくれる人がいると思うだけで書くことが出来ました。
読んでくれた皆様本当に感謝してますm(__)m

P.S.自分自身のけじめがついたら、また顔を出します
  それでは皆様お元気で


[No.815] 2005/01/27(Thu) 21:50:04
YahooBB218123204022.bbtec.net
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS