[ リストに戻る ]
No.703に関するツリー

   takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2004/12/21(Tue) 20:31:21 [No.703]
Re: takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 - 惨護 - 2004/12/22(Wed) 21:41:28 [No.710]
Re: takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 - スタンダード - 2004/12/23(Thu) 00:37:57 [No.712]
Re: takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2004/12/23(Thu) 23:26:42 [No.713]
Re: takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 - takaci - 2004/12/23(Thu) 23:58:47 [No.716]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - スタンダード - 2005/01/03(Mon) 01:01:03 [No.742]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/01/03(Mon) 08:13:11 [No.743]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - takaci - 2005/01/03(Mon) 20:37:45 [No.744]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/01/06(Thu) 16:49:09 [No.746]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - スタンダード - 2005/01/07(Fri) 15:20:58 [No.749]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - takaci - 2005/01/07(Fri) 22:43:38 [No.756]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/01/10(Mon) 00:13:52 [No.761]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - スタンダード - 2005/01/11(Tue) 01:18:14 [No.763]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - takaci - 2005/01/12(Wed) 00:28:29 [No.766]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/01/12(Wed) 02:38:29 [No.767]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - スタンダード - 2005/01/12(Wed) 18:41:53 [No.768]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/01/12(Wed) 21:02:15 [No.770]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - スタンダード - 2005/01/12(Wed) 23:32:19 [No.771]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - takaci - 2005/01/13(Thu) 21:48:51 [No.772]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/01/19(Wed) 03:10:19 [No.784]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - takaci - 2005/01/19(Wed) 20:52:52 [No.787]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/01/22(Sat) 01:16:23 [No.791]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - takaci - 2005/01/25(Tue) 23:14:57 [No.804]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/01/26(Wed) 05:41:07 [No.807]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - スタンダード - 2005/02/04(Fri) 19:51:48 [No.834]
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 - たゆ - 2005/02/04(Fri) 20:39:58 [No.836]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 (親記事) - たゆ

幸せのかたち「おまけ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
美鈴キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

いやーなんかもうエキサイティングと言うかアレですよアレいつもの(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア こればっかりですがww
朝読んで出勤したくなくなりましたよぅ♪
真中カッケー男らしいなあ〜ムチャ好みですわ(゚∀゚)=3 ムハァ
美鈴もええ女の子です
読んでてきれいな四肢がじっとりと汗ばんで光ってくるのが見えるような描写・・・いつも凄いと思うなぁ
いつもツンっとしてる女の子がしおらしいと可愛いですねえ
それに真中の様子を気遣うところが優しいですね
彼の独特さが醸し出されて良かった〜
優柔不断の優はやさしいの優♪


[No.703] 2004/12/21(Tue) 20:31:21
ZB241167.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 (No.703への返信 / 1階層) - 惨護

おまけ全て読ませていただきました
はっきり言って「うまい」の一言です
淳平らしいやさしさや思いやりがあって
ヒロインの綾やつかさの色気も引き出されてて
美玲やトモ子のような脇役までも完全に描かれていて
あそこまでキャラを引き出して書くなんてほんとにびっくりしました
オリキャラの男の味もよかったです

幸せのかたちで書ききれなかった事が書いてあったみたいなのですごくよかったです

次回作も頑張ってください

感想書くのが下手なので乱文になりましたがほんとうに良かったです


[No.710] 2004/12/22(Wed) 21:41:28
YahooBB218123204022.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 (No.710への返信 / 2階層) - スタンダード

ヒロシ風に…

スタンダードです…
最初ever freeと勘違いして「なんでみんな生きてるの?」と思ったとです…

スタンダードです…
その後HEARTと勘違いして「綾ちゃん死んじゃうんだっけ?」と思ったとです…

スタンダードです…
友達がいなくて暇だから、幸せのかたちの二回目を呼んでしまったとです…

スタンダードです…スタンダードです…スタンダードです…

PS.変なレスですいません(^_^;)
  友達はちゃんといますよ〜


[No.712] 2004/12/23(Thu) 00:37:57
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 (No.712への返信 / 3階層) - たゆ

女体の神秘をよくご存知ですねえ〜
反応をよく知ってなきゃこんなにリアルに書けないなあと思いました。
Hに対する心構えとか避妊とか・・・一番驚いたのはつかさに生のシーンですね
女性は惚れた男との間にたとえ0.01ミリでも邪魔なものは欲しくないんですよ、ほぼ本能ですけどね。
だからこそ強烈に求めるこの気持ちを淡々と書けるとは凄いなあと、異性なのによくわかってらっしゃるなあと思いました。
避妊シーン一度も書いてないんで反省(´・ω・`)
真中とつかさのカップル中心だから願望含めて書かなかったけど。
異性だから冷静にかけるのかな?
色んな意味で勉強になりましたありがとうございます。

    _,,..i'"':,
    |\`、: i'、
    .\\`_',..-i
      .\|_,..-┘

なんだか必要みたいなんでおいておきますね


[No.713] 2004/12/23(Thu) 23:26:42
M092071.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドPART.13【R】 (No.713への返信 / 4階層) - takaci

皆様ありがとうございます。

書くと言っていた続編をようやく書き上げる事が出来ました。
あの取調室でのエンドではいくらなんでも中途半端ですからねえ。

もう少し早めに書くつもりだったのですが、[ever free]に手をかけてしまったのでここまで間を空けてしまいました。
しかしこれまで長編ばかりよう書いてるよなあ・・・と改めて思ってしまいました。
スタンダードさんみたいにこんがらがるのも無理ないですね。スミマセンm( __ __ )m

たゆさんも惨護さんも誉めすぎなので恐縮しちゃいます。
キャラはそんなに掴んでないですよ。特につかさタンなんかメチャメチャですから。
さらに淳平の鼻毛っぷりをぜんぜん発揮してませんからねえ。淳平かっこよすぎに書いてます。
まあだからこそ思いっきりエロにしちゃえるんですけどね。

次作は短いSSにしようかなあ、と思ってるんですが・・・
頭の中に浮かんでるのは長編だったりするorz_
また自分の首を絞めるようなことをo...rz_

でも形にするかどうかは分かりません。
何せまだ50%くらいしか出来てないですし、設定もそれほど興味を引かないと思いますから。
大人になって成功した淳平らを面識のない女性の視点から見るなんて、面白くないですよね?

皆様ご愛読ありがとうございました。
ではまた次の機会に・・・


[No.716] 2004/12/23(Thu) 23:58:47
pd31673.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.716への返信 / 5階層) - スタンダード

新しいスレ立てようか悩みましたがいいですよね?
素早いですね〜新作作るのが・・・。
恐れ入りますm(_ _)m

本題ですが、これまた謎が多いですね・・・
描写の雰囲気からするとつかさタンが・・・
いやしかし・・・!
3人の男というのも気になる・・・
まだまだプロローグですから展開が読めません!
次が楽しみです〜ファイトイッパツ!


[No.742] 2005/01/03(Mon) 01:01:03
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.742への返信 / 6階層) - たゆ

殺人Σ(゚д゚*)既に起こった後みたいですね・・・
ダークインザダークないちごですねえ
深遠のいちご(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[No.743] 2005/01/03(Mon) 08:13:11
ZB241187.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.743への返信 / 7階層) - takaci

またまた性懲りもなく字書き活動を始めてしまいました。
しかも、今度も長編です・・・
長編の辛さはもういやって言うほど分かってはいるんですが、短編でストーリーを構築する力がないんですよね。
ああ、何かを書いていないと気がすまなくなってしまった自分が恨めしいorz...

今回の作品は久々の全年齢対象です。
しかも居間までの作品とはやや異なる視点および背景ですので、馴染むのがやや難しいかもしれません。

プロローグで早速凶行が起きましたが、これが誰でどういった状況で行われたのかが明らかになるのはしばらく先になります。

では読者の皆様、
そして麗しき管理人殿、

よろしくお願いしますm(_ _)m


[No.744] 2005/01/03(Mon) 20:37:45
p8ba78f.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.744への返信 / 8階層) - たゆ

オリキャライパーイヽ(゚∀゚)ノ
おにゃのこイパーイ(゚∀゚)=3 ムハァ
サスペンスにどきどき期待してます!!
全年齢にカテコライズしましたがお気に召すままなされるままに書いておくんなまし〜

麗しくも何もない管理人より
洗練された作者様へ
こちらこそよろしくですm(__)m


[No.746] 2005/01/06(Thu) 16:49:09
M092082.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.746への返信 / 9階層) - スタンダード

オリキャラだ〜女の子だ〜淳平君だ〜!
つかさに似ている少女…
一体どんな展開を見せるのか…
あのプロローグは何を意味しているのか…
謎いっぱいで楽しみイッパイです!

頑張ってくださいね。
私も新作投稿しました。
呼んでくださいね〜(宣伝)
では〜


[No.749] 2005/01/07(Fri) 15:20:58
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.749への返信 / 10階層) - takaci

皆様ありがとうございます。

今作の主人公は女性のオリキャラです。
しかも淳平とは全く面識がありませんし、住む世界が違っています。
このふたりがどのような接点で繋がっていくのか?
そしてプロローグのあれは一体?

『謎』が多い展開ですので、少し整理をしておきますね。
主人公は上岡理沙。
22歳で淳也という子供がいる。
(淳平らが24歳の設定なので2こ下です)
容姿はつかさタンに似ている、というより『そっくり』です。
これは親友の歩美が高校時代に見せた、淳平が監督の映画の主人公『水色のワンピースを着た少女』にそっくりだったという事で明らかです。

いちごキャラで出てきたのは淳平、外村、綾の3人ですが、いずれも成功を収めています。
でもまだまだ詳しい状況には触れていません。
この辺りが明らかになるのは第5話くらいの予定です。

では皆様、よろしくお願いします。


[No.756] 2005/01/07(Fri) 22:43:38
p6e3d6e.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.756への返信 / 11階層) - たゆ

青木さやか?いや違う元アナウンサーの彼女はもっとエスプリの効いた言い回しであるはず、やはり磯野貴理子か・・・うるさいだけと切り捨てられて番組数が増えたり減ったり・・・いちごと関係ないんで置いといてと。

子供の子がわかんない?もしかして輪(ry
色々想像を膨らませてしまいますね〜
しかし大人になってもだらだらした関係を続けてるような〜真中らしいと言えばその通りだなあ。
話の展開が速いし何より面白い、楽しみに続きを待ってますよぅううう(゚∀゚)=3 ムハァ


[No.761] 2005/01/10(Mon) 00:13:52
G043018.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.761への返信 / 12階層) - スタンダード

う〜ん僕は久本雅美かと…ま、置いといて…

いや〜なんか…平和ですね…
プロローグが気になって気になって…
淳也の父親という重要な感じのテーマが浮上した…のかな?
続きが気になりますね。
ガンバッテ!
ってか自分も頑張らねば…


[No.763] 2005/01/11(Tue) 01:18:14
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.763への返信 / 13階層) - takaci

感想ありがとうございまする。
最近激務でへろへろなのでレスが遅れたことをお詫びいたします。

この2話で明らかになった事は、
・淳平は綾と5年前から付き合っている。
・でも『つかさ』と浮気をした。
・そのことでより有名になった。
・理沙は未婚の母で、淳也の父親は不明。
といったところですね。

でもまだまだ謎は多いですね。
特に『つかさ』に関しては明らかになっていません。
でもその辺りはもうすぐ明らかになります。
その代わり、プロローグの詳細が明らかになるのはかなり先を予定しています。

この話で一番気になったのがトーク番組の司会者かもしれませんね。
私は上沼恵美子をモデルにして書いたつもりでしたが、全然違ったかも・・・

まあ、その辺りはあまり気にしないでください。
ではよろしくお願いします。


[No.766] 2005/01/12(Wed) 00:28:29
p6e7d12.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.766への返信 / 14階層) - たゆ

作者の意図に反して別な話題で盛り上がってました。
時間的に上沼恵美子の司会は見たことないんで、テレ朝系列もない地方だし。
正解はそっちだったのか残念w

謎が謎を呼ぶ今回のお話・・・事『つかさ』に関することは凄い気になります、是非takaci節でガンガン書いてくださいね〜
仕事お疲れ様です、身体をご自愛してくださいね。
楽しみにマッタリしてお待ちしてます。


[No.767] 2005/01/12(Wed) 02:38:29
ZB241133.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.767への返信 / 15階層) - スタンダード

やっぱり『つかさ』がキーなんですね。
実は最初呼んだ時に『グラマラスな…』とあったのでもしかしたら…と。
そもそも有名なはずの『つかさ』を見て「そっくりだぁ」と言わないのもおかしいですしね。
頭の中ではいろいろな仮説を立てています。
そのなかに答えがないことを期待していますね〜(^^)/


[No.768] 2005/01/12(Wed) 18:41:53
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.768への返信 / 16階層) - たゆ

最愛の人の家
紅蓮の炎

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


[No.770] 2005/01/12(Wed) 21:02:15
G043020.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.770への返信 / 17階層) - スタンダード

つかさ=さつき
竜也=大草
的中しました〜
とはいいつつも…

最愛の人の家
紅蓮の炎

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


[No.771] 2005/01/12(Wed) 23:32:19
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.771への返信 / 18階層) - takaci

感想ありがとうございます!

この話で『つかさ』の正体が明らかになりました。
まあ今までの感じから、つかさタン本人では無い事は分かっていたとは思いますが・・・
あまりにもギャップがありすぎますからね。

この話で、私がやりたかったことを実現しました。
『さつきにタバコを吸わせる』です。
これってさつき嬢にメッチャはまると思うんですよ。
正直、今のさつき嬢はあまり・・・ですが、大人のさつき嬢は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

次の話でさつきが『つかさ』を名乗るようになった理由が分かります。
まあ、大体は分かっていらっしゃると思いますが・・・
> 最愛の人の家
> 紅蓮の炎
>
> Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>
>
> (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


そんな事言わないで〜
これからもよろしくおねがいしま〜す。


[No.772] 2005/01/13(Thu) 21:48:51
p8ba62d.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.772への返信 / 19階層) - たゆ

(⊃Д⊂)みえないみえない

(⊃Д゚)チラッ

(((((⊃Д⊂)))))こ、今度は綾ちゃん・・・

『つかさ』の理由がはっきりわかると供にさつきちゃんの立場が鮮明になりましたね。
よく理解してるだけに深く真中に入っていけないところが彼女らしいなあ。
R指定じゃないんで妄想して補完してたり(*´Д`)ハァハァ
アホです自分(゚∀゚)=3 ムハァ
次回期待してお待ちしてます♪


[No.784] 2005/01/19(Wed) 03:10:19
G043042.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.784への返信 / 20階層) - takaci

さあ、やってしまいました。
つかさタン5年前に焼死です。
つかさタン萌えの方々ばかりのここにこんな作品を投稿してこの先大丈夫なんだろうか・・・

でも、その代わりに理沙がいます。
そもそもこの作品の主人公はつかさタンそっくりの彼女なんです。
彼女がいればつかさタンがいなくても大丈夫なはずです。
どうか彼女を温かい目で見てやってください。

今回さつきについて書いたので、次は綾になります。
彼女はまあ、決して不幸ではありません。淳平の恋人だし。
でも、色々と抱えてはいるんですけどね・・・

ではよろしくお願いします。


[No.787] 2005/01/19(Wed) 20:52:52
p8ba8a7.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.787への返信 / 21階層) - たゆ

十分アダルトな内容だぁ。
綾ちゃんのエロティックな雰囲気と言い、話自体の重さと言い・・・。
愛がなく取引の条件として出てくる性交はすれた大人じゃないと理解できないよね。
まあ、喰っていくだけ稼げれば大半の大人は満足してるけどね。
言いたいのは真中は幾つになっても甲斐性無しだなあと。
女性サイドとしては妾さんでいるよりムカツクなあと思った訳で。
綾ちゃん。・゚・(⊃Д`)・゚・。
takaciさんは団鬼六かwww


[No.791] 2005/01/22(Sat) 01:16:23
G043051.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.791への返信 / 22階層) - takaci

亀レスすみません。
最近仕事がマジで多忙だったので・・・

書きたかったことがこの話で書けました。
ゴージャスな綾と、成功した淳平たちの姿。
こーゆーのを書きたかったんですよねえ。
これでこの作品の目的はかなり達成されました(^ ^;)

とは言いつつもまだまだ続きます。
つーかここまでは高校卒業から現在までの流れを記したのが大半なので、本編はこの次からだと言っても過言ではありません。
つかさそっくりの理沙と、つかさを失った淳平らがどう絡んでいくのか、
そしてつかさの死の真相、
この辺りが本作品のメインテーマ・・・だと思います(我ながらいい加減だなあ)。

>takaciさんは団鬼六かwww
ごめんなさい、私この人知りませんでした。
こんな作家さんが居たんですね。
で、でも私の作品ってこの人のイメージに近いんでしょうか?
少し興味出てきたかも・・・

ではよろしくお願いします。
(次の更新はやや遅れると思います。某所で半年以上放置プレイしてあったSSに手をかけますので・・・)


[No.804] 2005/01/25(Tue) 23:14:57
p8ba844.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.804への返信 / 23階層) - たゆ

> >takaciさんは団鬼六かwww
> ごめんなさい、私この人知りませんでした。
> こんな作家さんが居たんですね。
> で、でも私の作品ってこの人のイメージに近いんでしょうか?
> 少し興味出てきたかも・・・


普通の人はこの人知りませんよwww
鬼畜作家で映像も手がける御大です。
http://www.oni6.com/
もちろん18禁サイトです、奥方の日記が人柄を知るのにいいかな。
takaciさんの好きなキャラを容赦なく過酷な運命や、男達の手管に乗せる姿勢は似てるかなあと思いました。
団さんも好きな女性をいじめるの好きだしね♪
ちなみに「だん おにろく」と読みます。
作品を人を学生時分に読んでました、普通に読んじゃダメです、変態になりますよ。

まだ自分の作品には自制心が動いて自由に書けてません、どこまでしていいのやら・・・うーん。
エロスの基本作家さんは西村寿行と団鬼六なんで・・・検索するとわかりますが鬼畜です。
若い子に受け入れられなくてもいいかなあ、同人誌はもっとえぐいし、なんて考えてますが道は遠い。

のんびり待ってますよぅ、無理なさらないで下さいね〜
私も待ったり推敲してます。


[No.807] 2005/01/26(Wed) 05:41:07
G043016.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.807への返信 / 24階層) - スタンダード

トモコ登場!
そりゃあそっくりさんだから黙っちゃいない!
どんな風に絡むのか楽しみです。
いったい彼女らは何を話すのでしょう…
お待ちしております。
でわ


[No.834] 2005/02/04(Fri) 19:51:48
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの新作感想スレッドPART.13【R】 (No.834への返信 / 25階層) - たゆ

トモコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア

どうなるんだろうなあ。
話の運び方と言い、気を持たせる引き方と言い、いつもうまいなあと思います。
某OVERDRIVEの保管庫をボチボチ読んでます。
スタンダードさんもtakaciさんもほんっと凄いなあ
こんな凄い人に投稿してもらえて光栄です、感謝してます。


[No.836] 2005/02/04(Fri) 20:39:58
ZB241187.ppp.dion.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS