[ リストに戻る ]
No.748に関するツリー

   たゆさんの感想スレッド其の壱 - スタンダード - 2005/01/07(Fri) 15:17:02 [No.748]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - たゆ - 2005/01/07(Fri) 19:39:20 [No.753]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - takaci - 2005/01/07(Fri) 22:22:43 [No.754]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - たゆ - 2005/01/09(Sun) 00:26:18 [No.758]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - takaci - 2005/01/09(Sun) 21:55:59 [No.759]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - たゆ - 2005/01/10(Mon) 22:08:03 [No.762]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - スタンダード - 2005/01/11(Tue) 01:21:02 [No.764]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - たゆ - 2005/01/11(Tue) 20:24:04 [No.765]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - takaci - 2005/01/30(Sun) 22:29:14 [No.824]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - スタンダード - 2005/01/30(Sun) 23:33:36 [No.825]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - スタンダード - 2005/02/06(Sun) 23:10:18 [No.854]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - つね - 2005/02/07(Mon) 00:29:38 [No.856]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - たゆ - 2005/02/11(Fri) 05:05:06 [No.866]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - takaci - 2005/02/11(Fri) 22:49:14 [No.872]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - スタンダード - 2005/03/28(Mon) 11:38:11 [No.984]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - takaci - 2005/03/28(Mon) 22:28:31 [No.987]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - たゆ - 2005/03/29(Tue) 06:01:57 [No.989]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - つね - 2005/03/29(Tue) 20:09:22 [No.991]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - つね - 2005/03/31(Thu) 21:46:53 [No.994]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - スタンダード - 2005/03/31(Thu) 23:58:52 [No.995]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - たゆ - 2005/04/01(Fri) 00:12:56 [No.997]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - takaci - 2005/04/06(Wed) 22:05:53 [No.1003]
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 - たゆ - 2005/04/09(Sat) 22:09:58 [No.1008]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
たゆさんの感想スレッド其の壱 (親記事) - スタンダード

つかさと淳平が急接近!
いいな〜いいな〜淳平よ〜

さてさて淳平の理想は持つのか!?
これはR指定じゃないんですよね?
ということは夜の営みはないのかな〜と思いつつも内心では期待シマクリデス。


[No.748] 2005/01/07(Fri) 15:17:02
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.748への返信 / 1階層) - たゆ

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
直通BBSに切ない系のリクエストがありましたのでそちら方面で書いてますが、脳内で激しく燃えてます。
原作同様ギリギリチョップで展開したいなあとw
真中の理性より私の理性が先に崩壊してしまいそうです。
助けてつかさタン・・・。


[No.753] 2005/01/07(Fri) 19:39:20
G043058.ppp.dion.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.753への返信 / 2階層) - takaci

> 真中の理性より私の理性が先に崩壊してしまいそうです。
崩壊する事を私は望んでいます。

まあそれはそれとして・・・
細かい描写が素晴らしいです。
非常に丁寧な文章なので情景がリアルに浮かんできます。
積極的なつかさタンと、それに戸惑う淳平。
外の雪との対比がとてもいいです。

Rでもそうじゃなくてもかまいません。
『結果』を激しく期待します!


[No.754] 2005/01/07(Fri) 22:22:43
p6e3d6e.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.754への返信 / 3階層) - たゆ

お褒めに預かり光栄です。
しかし私の精神が・・・いやいやいや・・・崩壊してはなりますまい、切ない系にしなくては・・・限界かな(汗
文脈や表現に迷いが出てても(゚ε゚)キニシナイ!!

『結果』ってあれですか出来ちゃうとか、お目出度とか、えっ違う?
まあ、バージンロードにはみんなにぼこられた真中が出てくるわけですよ(やはり何か違うような・・・)


[No.758] 2005/01/09(Sun) 00:26:18
G043023.ppp.dion.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.758への返信 / 4階層) - takaci

なんか、すごく焦らされてる感じ。
じわりじわりとゆっくりと進んでいってますねえ。

>切ない系にしなくては・・・限界かな(汗
限界突破激しく期待しております。
まあそれは冗談として、思うがままに書いてください。
たゆさんの細やかな表現は読んでて勉強になります。
素晴らしい作品を期待しています。


[No.759] 2005/01/09(Sun) 21:55:59
p6e3d59.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.759への返信 / 5階層) - たゆ

> なんか、すごく焦らされてる感じ。
> じわりじわりとゆっくりと進んでいってますねえ。


それはねえ・・・どう進めていいのか迷いもあるから・・・
原作の寸止めは書いてみると難しいとわかった、それだけでも収穫あったよ。

> たゆさんの細やかな表現は読んでて勉強になります。
> 素晴らしい作品を期待しています。


素晴らしいかどうかは判断つかないけど、いかにも自分らしい地の文になると思う。
感情を爆発させて練りこんでます。
しかしその後の展開が・・・うーん、切なく甘くするにはどうしよう・・・。
暫し推敲中。


[No.762] 2005/01/10(Mon) 22:08:03
G043011.ppp.dion.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.762への返信 / 6階層) - スタンダード

なんというか、ものすごく繊細なつかさが描かれてすごいと思いますよ。
充分充分素晴らしいですぞ
激甘にしてやってくださいな(^^)/


[No.764] 2005/01/11(Tue) 01:21:02
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.764への返信 / 7階層) - たゆ

オーダー!劇甘の『中西』!!!
ヘーイムッシュ♪

オーダー承りました、了解。


[No.765] 2005/01/11(Tue) 20:24:04
ZB241133.ppp.dion.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.765への返信 / 8階層) - takaci

つかさタンには、淳平の股間がどういう状態なのかちゃんと伝わっているんでしょうか?
それであの反応だとしたら、もう・・・
淳平はもちろん生殺しの状態でしょうが、いちばんの生殺しはたゆさんでは・・・


いつからでも『R』のバッヂは付けられますから・・・


では期待して待っています。


[No.824] 2005/01/30(Sun) 22:29:14
p8ba7b0.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.824への返信 / 9階層) - スタンダード

> 淳平はもちろん生殺しの状態でしょうが、いちばんの生殺しはたゆさんでは・・・
> いつからでも『R』のバッヂは付けられますから・・・


(笑)
今なら税込み特価100円ですよ〜
なんか淳平が哀れですな…
このままピュアにいくかどうか気になります。
まあ交わってもピュアはピュアですが。

期待して待っとります。


[No.825] 2005/01/30(Sun) 23:33:36
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.825への返信 / 10階層) - スタンダード

う〜ん素晴らしいです。
世界でただ一人だけ=恋、という考えもありですね。
つらいのは淳平にとっての『世界に一人だけ』が複数いるところですかね?
では続きを期待しとります。

インフルエンザの患者さん、お大事に。
ではm(_ _)m


[No.854] 2005/02/06(Sun) 23:10:18
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.854への返信 / 11階層) - つね

本当に素晴らしいですね。
つかさの想いの強さがすごく伝わってきます。
いつも読むたびに、細かいところまで書けていて素晴らしいと思っています。

この後、二人がそのまま朝を迎えるのか、それとも…
続きがとても気になります。
次回期待しています


[No.856] 2005/02/07(Mon) 00:29:38
IP1A0223.oky.mesh.ad.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.856への返信 / 12階層) - たゆ

心情を描写し始めると書いてる割に話が流れないです。
そこが課題ですねえ。
ぽんぽんとストーリーを軽妙に追っていく話は苦手なようです。
基本的に詩の延長なので描写は描けても話としてはそこで完結しちゃってて動きがないです。
今後の課題ですね、うーん・・・。
マッタリ書いて行きます。


[No.866] 2005/02/11(Fri) 05:05:06
M092099.ppp.dion.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.866への返信 / 13階層) - takaci

> ぽんぽんとストーリーを軽妙に追っていく話は苦手なようです。
私は逆にぽんぽんと進めて行くタイプかな?
そういう私から見ると、細やかな心情を描いているたゆさんみたいに書きたいんですよね。
人それぞれ、課題はありますね。

この展開だと、ほんとにエロはなさそうですね。
ほぼ確実に途中でR指定になると思ってたのに(爆)
でもエロがなくてもいいです!
たゆさんの作品が読めれば いい(≧∇≦)b です!

続き待ってます。


[No.872] 2005/02/11(Fri) 22:49:14
p295c70.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.872への返信 / 14階層) - スタンダード

なんだこの丁寧な描写は!?
と驚いてしまいました。
いやいやすごいですね。
緊張感のある文というか、心情がオーバーラップして触れる感じが想像できたり。

それにしても熟睡とは淳平もなかなか度胸ありますね。
やや尊敬、やや呆れ…。
つかさの恋心もひしひしと伝わってきます。
いろいろ忙しそうですが、体にはお気をつけて、がんばってくださいね。
頑張りすぎて体壊したら元も子もありませんから。
でわ(^^)/


[No.984] 2005/03/28(Mon) 11:38:11
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.984への返信 / 15階層) - takaci

たゆさんらしい細やかで綺麗な表現ですね。
こーゆー表現は男の私には無理だなあ・・・としみじみ思ってたりします。

私もあの状況で寝れる淳平は凄いと思います。
でもそれ以上に大胆なつかさタン(*´д`*)ハァハァ
淳平の寝てる間にあんなことやこんなこと・・・

あ、でもこれってRじゃないんでしたよね?
たゆさんのR作品を読みたいなあ、ってリクエストしたくなっちゃいました。


でも今はご自分のことを大切にしてください。
筆が進まないのは辛いですが、それも社会人なら仕方ないですよね。
私も忙しくって全然書けてない・・・

お互い無理しない程度に頑張りましょう!


[No.987] 2005/03/28(Mon) 22:28:31
p6e3ddc.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.987への返信 / 16階層) - たゆ

スタンダード様

>なんだこの丁寧な描写は!?
自分はやはりこういう描写しか出来ないんだと開き直りました。
ここの所あがいてたんですよ、わかりやすくとか簡素にとか・・・
結果書けなくなってました。
開き直れたのは週刊誌のコラムでこんな内容の記事があったから

『難しいものほど繰り返し読まれる、理解しようとするからだ
分かりやすいものほど一度読めばすんでしまう』

この記事を見て開き直りスランプから脱却できました。
これからも小難しい描写になるとおもいますが、読み手の事は余り考えすぎず行きます。

>それにしても熟睡とは淳平もなかなか度胸ありますね。
本来のアイツなら寝れないんでしょうが心が変化したところを見せたいのと、
つかさタンに色々してもらいたいのとで爆睡してもらいましたw

takaci様

>こーゆー表現は男の私には無理だなあ・・・としみじみ思ってたりします。
綺麗かは置いといて混ぜくった表現しか出来ません。
takaciさんの爽快な文脈とはまったく違いますねえ。これも性差でしょうか?

>私もあの状況で寝れる淳平は凄いと思います。
あの状況で寝れるつかさタンも凄いですw

>あ、でもこれってRじゃないんでしたよね?
(・з・)〜♪

>たゆさんのR作品を読みたいなあ、ってリクエストしたくなっちゃいました。
次回は旧作の続きがいいですか?それとも新作?
なるべく未完にならないように短め(一回戦)ですむようにします。
書くとしたら・・・部室の真中とつかさタンかなあ・・・この二人しか書けなくてスマソ_| ̄|○

えー腸感冒の所為で上下とも噴水の様に・・・
今日は休みました、トイレの住民になってます。・゚・(⊃Д`)・゚・。
皆様もお風邪など召しませぬようお気を付けあそばせ。


[No.989] 2005/03/29(Tue) 06:01:57
M092118.ppp.dion.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.989への返信 / 17階層) - つね

遅れてすみません。

つかさの行動がすっごく良かったです。その行動ひとつひとつにつかさの気持ちがとても良く表れているなあ、と思いました。
また、これで淳平が起きたらどうなるんだろう。とか考えてみたりしています。

本当に細かいところまで書けていて、読んでいると話の中に吸い寄せられる感じがして、すごいなあと思います。

お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
それでは


[No.991] 2005/03/29(Tue) 20:09:22
IP1A0050.oky.mesh.ad.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.991への返信 / 18階層) - つね

今回はとてもドキドキしながら読ませていただきました。

淳平の「俺も聞きたいって言ったら・・・聞かせてくれるかな・・・」っていう台詞と、その後のつかさの反応。
これがもう抜群でした。本当にたまらないです。
そのときの二人の様子が容易に想像できます。

この後どうなるんだろう。続きが楽しみで仕方ないです。
今後も自分のペースで頑張ってください。
では


[No.994] 2005/03/31(Thu) 21:46:53
IP1A0446.oky.mesh.ad.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.994への返信 / 19階層) - スタンダード

これは・・・R突入モード・・・?
いやーどきどきもんですねぇ。
もういちゃついているというかなんというか。
微笑ましい限りです。
今回も細かい描写で、その場面が頭に浮かびました。

それにしても早い更新ですね。
無理はしないでくださいね。
僕もちょっと前に胃腸風邪をひきまして、あれはつらかったです。
夜起きてトイレに駆け込んだときに、下痢をするか嘔吐をするか、どっちが先かを迷うんですね。
どちらかしか間に合わないかもって。
こういうと笑い事ですが、そのときは必死でした。

なんか汚い話になっていまいましたが、とにかく体にはお気をつけて。
でわ〜


[No.995] 2005/03/31(Thu) 23:58:52
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.995への返信 / 20階層) - たゆ

感想ありがとう(゚∀゚)=3 ムハァ
自分でもびっくりするくらいマイペースなんでこの次はいつになるか分かりません、でも必ず終わりまで書きます。

描写が微に入り差異に入り細かいもので、くどいかなあと思いましたが、容易に想像できるほど書けたのなら作者冥利に尽きます!!!

この後の二人はどうなるんでしょうね(・з・)〜♪
私の頭の中ではこの二人は制御不能なんですよ。
キャラが立っていて自分の思う行動を取ってるだけなんですね。
だからつかさタンはより彼女らしく。
真中はより真中らしく・・・は嫌だなあww
一応告白前の二人なので・・・どうなる事やら・・・ですよ♪

読んでいただき光栄です、ではまた(゚∀゚)=3 ムハァ

追伸
洋式トイレに腰掛けてヒザには洗面器ですよ♪
これなら迷いませんね〜速効で脱水症状になりましたけどww
もちろん下はマッパで!夜中のトイレがとっても賑やかです♪


[No.997] 2005/04/01(Fri) 00:12:56
L156119.ppp.dion.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.997への返信 / 21階層) - takaci

感想遅くなりました。
大胆すぎるよつかさタン!!
パジャマのボタンを取っちゃうなんで・・・もう!
つかさタンの行動力にはいつも驚かされますね!
淳平がつかさタンの上に覆いかぶさって、その時のつかさタンの声がまたエロイですね!
いや、エロくはないか。でもなんか色っぽい。
苦しいんだけど、顔は笑顔。
うわあなんかいいないいなあ・・・

続き待ってま〜す。
限界突破も待ってま〜す。


[No.1003] 2005/04/06(Wed) 22:05:53
p6e7d3f.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: たゆさんの感想スレッド其の壱 (No.1003への返信 / 22階層) - たゆ

まだ悩んでますがこの悩みは表現に対しての悩みなんで、腹をくくったらばーっと書けるでしょう。
最近の少女漫画の方が過激だしなあ・・・
気に病むのはへたれてるからでしょうか・・・

一応行為を主体に書かないので当分Rじゃない・・・はず・・・ですよ?・・・予定は未定・・・


[No.1008] 2005/04/09(Sat) 22:09:58
M092117.ppp.dion.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS