[ リストに戻る ]
No.783に関するツリー

   お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/01/19(Wed) 03:02:41 [No.783]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/01/19(Wed) 20:47:17 [No.786]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - 陰陽頭 - 2005/01/24(Mon) 11:30:45 [No.794]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - お〜ちゃん - 2005/01/25(Tue) 18:50:35 [No.798]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/01/25(Tue) 20:53:50 [No.799]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/01/25(Tue) 22:57:09 [No.801]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/01/25(Tue) 23:02:48 [No.803]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - しょう - 2005/01/25(Tue) 23:25:03 [No.805]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/01/26(Wed) 22:57:22 [No.813]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - そーす - 2005/01/26(Wed) 09:27:19 [No.808]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - お〜ちゃん - 2005/02/05(Sat) 03:03:05 [No.840]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - そーす - 2005/02/05(Sat) 08:21:33 [No.841]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/02/05(Sat) 19:00:57 [No.842]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/02/05(Sat) 22:36:22 [No.844]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/02/06(Sun) 10:39:03 [No.851]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/02/09(Wed) 20:36:34 [No.860]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2005/02/11(Fri) 04:45:51 [No.864]
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 - takaci - 2005/02/11(Fri) 22:33:31 [No.870]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (親記事) - たゆ

つかさタンが『喪失』していく・・・
同時に私の心からも喪失感が・・・

(∩゚Д゚)アーアーきこえなーい
(⊃Д⊂)エーンエーンみえなーい
(゚∩゚)ウーウーウーウー


[No.783] 2005/01/19(Wed) 03:02:41
G043042.ppp.dion.ne.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.783への返信 / 1階層) - takaci

おちゃさんまってましたよおおおお!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でも内容は結構キツイッスね。
つかさタンに口内2連発とは・・・(;つД`)
しかも、影に見え隠れする人物の存在・・・ああ、誰なんだあ!?
それに唯タンはどうなってるんだああ!?

まだまだ気になる事がいっぱいです。
次の話も待ってますよお!


[No.786] 2005/01/19(Wed) 20:47:17
p8ba8a7.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.786への返信 / 2階層) - 陰陽頭

 待ちに待ってましたー!
 これから、どんな展開になって、どんな結末になるか読めないので楽しみも大です!
 次回更新待ってます。頑張ってください!!


[No.794] 2005/01/24(Mon) 11:30:45
ZB219097.ppp.dion.ne.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.794への返信 / 3階層) - お〜ちゃん

お三方ども〜^^
半年ぶりくらいになってしまいましたね汗
とりあえずつかさに二発で終わりです
こいつらの目的はつかさをヤることではないんでね

今日の更新はたゆさんが泣いて喜ぶつかさ×淳平の序章みたいなもんです
初めてくん同士は初々しくていいでふな〜


[No.798] 2005/01/25(Tue) 18:50:35
Air1Acn003.ngn.mesh.ad.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.798への返信 / 4階層) - たゆ

(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ /ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \アノ \ア ノ \アノ \ア
まじ大変な事に〜泣いて喜ぶどころか濡れまくりです頬がw
うまいなあ、ここまで書けるとは流石です。
感服敬服切腹ですよ、お見事!!!
お〜ちゃんさんに滅多切りされたんでどこかでリベンジしたいなあ〜
しかし、モロ好みな真中とシチュエーションが・・・これで当分オカズにはこまr(ry
続き期待してますよ〜濃密な作品ありがとう(゚∀゚)=3 ムハァ


[No.799] 2005/01/25(Tue) 20:53:50
G043026.ppp.dion.ne.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.799への返信 / 5階層) - スタンダード

いや〜純情モードですねぇ…よかったよかった。
つかさが犯されているのを読むだけではぁはぁとため息をついとりました。
というかものすごいいいところで終わっている…早く続きが読みたい…

しかし…
>こいつらの目的はつかさをヤることじゃない

え…


[No.801] 2005/01/25(Tue) 22:57:09
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.801への返信 / 6階層) - takaci

読ませていただきました〜〜。
さすが!上手いですねえ!!
ただただ唸るばかりです。

まさか二人の旅行に話を繋げるとは思いませんでした。
しかしこの展開はマジでいい!!
連載の時、心から望んでいた展開がおちゃさんの手によって実現されようとしています!

もう、激しく期待しまくっしゃいます!!
続き楽しみに待ってます!!


[No.803] 2005/01/25(Tue) 23:02:48
p8ba844.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.803への返信 / 7階層) - しょう

待ってました!と言わんばかりに貪るように読ませていただきました。
もうね、息が乱れるくらい興奮してしまったんです!
めっちゃイイッス!!
今からつかさと淳平が重なるのかと思うと・・・(☆∀☆)
続きも期待しておりまする。


[No.805] 2005/01/25(Tue) 23:25:03
YahooBB220024220067.bbtec.net
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.805への返信 / 8階層) - そーす

(*´д`*)ハァハァ

(≧∇≦)b


[No.808] 2005/01/26(Wed) 09:27:19
YahooBB218125072160.bbtec.net
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.805への返信 / 8階層) - つね

前回の展開からうってかわって旅行の話にいきましたね。
なんかすっごく良いです。
続きが気になって仕方ないです。
頑張ってください


[No.813] 2005/01/26(Wed) 22:57:22
IP1A0029.oky.mesh.ad.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.808への返信 / 9階層) - お〜ちゃん

まいどどうもです
思った以上に仕事が忙しく、もうアヘアヘ状態ですわw
いつも感想を書いてくださってありがとうございます
私の方はあんまり感想書いてないというのに・・・嬉しい限りです(><)
そんなわけで、10です。
つかさ×真中。たゆさん、こんな感じで進んでますがよろしい?
この二人の絡みが終われば、たぶんそーすさんが好きそうな展開になってますから(謎
しかし皆さんうまいなぁ
よう見たらtakaciさんとかスタンダードさんとかオバドラからのお付き合いですね^^
これからもよろしくです!


[No.840] 2005/02/05(Sat) 03:03:05
Air1Acm246.ngn.mesh.ad.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.840への返信 / 10階層) - そーす

恋人同士の語らいというか行為中の機微というか
すごく細やかな所まで行き届いていました(謎
さすがです とても参考になります

私の場合男の視点だとどうしても行為に没頭してしまい
書く分には一人称的な見方しかできないんですが、さすがというかなんというか余裕があると
いうか おちゃさんの文章 比喩表現とかも優しく
て柔らかくて読んでいてすごく気持ちいいんですよね
これがあっち系になるとどう変化するのかすごく楽しみでもあります(☆∀☆)ワクワク

> この二人の絡みが終われば、たぶんそーすさんが好きそうな展開になってますから(謎

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そ、それじゃあまるで自分が鬼畜みたいじゃないですくぁ〜〜〜  ま 大好きなんですけど(゚∀゚)=3
色々と溜まっておりますし
今からドキドキです
楽しみにしてます では(>Д<)ゝ


[No.841] 2005/02/05(Sat) 08:21:33
YahooBB218125072160.bbtec.net
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.841への返信 / 11階層) - たゆ

凄くいいところで終ってむーーーっ
この激情をどこにぶつければいいのやら(*´Д`)ハァハァ
真中が積極的で嬉しい〜

やはり書き手によって違いが出ますね、大変勉強になりますです。
私が書くと真中へたれてしまうからなあ、つかさタンにイニシアティブ取らせてしまうから、その辺再考してみます。
表現が繊細だからより初々しさが際立ちますね。
真中がつかさタンを大事にしてるのがよーくわかる。
どこに視点を置くのか考えさせられるシーンでした。
続きは無理なさらずゆっくり投下してください、お待ちしてます。


[No.842] 2005/02/05(Sat) 19:00:57
M092075.ppp.dion.ne.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.842への返信 / 12階層) - takaci

ええですなええですなええですなええですなええですなあ・・・
戸惑いつつも積極的になるふたり、とてもいい感じです。
でもその中に明るさもあって、とっても微笑ましいですなあ。

もっと色々感想書きたいですが、作品の素晴らしさを上手く伝える言葉が出てきません。
ああ、自分のボキャブラリーの少なさが恨めしい・・・
ですから一番伝えたい事をひとつ。

続き激しく期待しています!


[No.844] 2005/02/05(Sat) 22:36:22
pd317c1.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.844への返信 / 13階層) - スタンダード

いいないいな〜純愛っていいな〜
幸せそうですな〜微笑ましい!

淳平にはつかさについてしまった心の傷を癒していってほしいですね。
なんか見ていて幸せになれる気がします。
素晴らしいかぎり。
続き、超期待しております!


[No.851] 2005/02/06(Sun) 10:39:03
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.851への返信 / 14階層) - スタンダード

いい!いい!
途中にたまに思い出すあの恐怖がまた二人を引き立てていますね。素晴らしい。
それでいてユーモアさというか、いつもの二人のペースがあって本当に微笑ましいです。
なんか前回と同じような感想書いてますが、続き期待してます。


[No.860] 2005/02/09(Wed) 20:36:34
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.860への返信 / 15階層) - たゆ

蛇の生殺し〜(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
ゆっくりと進んでいくところが初々しいし二人らしくていいですねえ。
手で触りっこしてるところなんて最高です(゚∀゚)=3 ムハァ
次回激しく期待してます、すぐ読みたい〜


[No.864] 2005/02/11(Fri) 04:45:51
M092099.ppp.dion.ne.jp
Re: お〜ちゃんさんの感想スレッド【その2】 (No.864への返信 / 16階層) - takaci

本当にゆっくりと進んでいますねえ。
ここまで進行の遅いエロパロも珍しいような気が・・・
でもその分心情が細やかに描かれていて、あまりエロさを感じないところが逆に いい(≧∇≦)b です!

続き期待して待っとります!


[No.870] 2005/02/11(Fri) 22:33:31
p295c70.aicint01.ap.so-net.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS