[ リストに戻る ]
No.859に関するツリー

   takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/02/09(Wed) 20:34:09 [No.859]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/02/11(Fri) 04:42:10 [No.863]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - takaci - 2005/02/11(Fri) 22:26:12 [No.868]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/02/19(Sat) 02:22:51 [No.874]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/02/19(Sat) 04:17:53 [No.875]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - つね - 2005/02/20(Sun) 00:48:27 [No.878]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - takaci - 2005/02/20(Sun) 22:01:48 [No.882]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/02/21(Mon) 19:50:26 [No.886]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/02/22(Tue) 00:27:32 [No.888]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/02/26(Sat) 06:37:08 [No.893]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/02/27(Sun) 03:07:23 [No.895]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - つね - 2005/02/27(Sun) 16:32:29 [No.900]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - takaci - 2005/02/27(Sun) 22:51:11 [No.905]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - つね - 2005/03/02(Wed) 22:42:53 [No.910]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/03/02(Wed) 23:35:43 [No.912]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/03/04(Fri) 01:49:59 [No.916]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - takaci - 2005/03/04(Fri) 23:52:50 [No.919]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - つね - 2005/03/08(Tue) 20:51:12 [No.923]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/03/08(Tue) 23:27:04 [No.925]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - takaci - 2005/03/09(Wed) 17:50:33 [No.927]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - つね - 2005/03/10(Thu) 21:02:47 [No.929]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/03/11(Fri) 00:04:17 [No.930]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/03/11(Fri) 01:08:12 [No.931]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - takaci - 2005/03/12(Sat) 22:55:36 [No.940]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - つね - 2005/03/23(Wed) 22:34:23 [No.967]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/03/23(Wed) 23:07:41 [No.971]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/03/26(Sat) 19:25:39 [No.974]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - takaci - 2005/03/28(Mon) 22:32:47 [No.988]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - つね - 2005/04/06(Wed) 22:42:44 [No.1007]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - たゆ - 2005/04/09(Sat) 22:46:04 [No.1013]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/04/10(Sun) 03:23:06 [No.1015]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - 玉結管理人 - 2005/04/14(Thu) 20:08:56 [No.1038]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - スタンダード - 2005/04/14(Thu) 23:22:56 [No.1041]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - takaci - 2005/04/16(Sat) 23:07:15 [No.1069]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - EVE - 2005/04/16(Sat) 23:19:00 [No.1070]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - ご隠居 - 2005/04/17(Sun) 00:32:25 [No.1071]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 - 藍 - 2005/04/17(Sun) 22:42:52 [No.1080]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
takaciさんの感想スレッドNO.14 (親記事) - スタンダード

いやー淳平と淳也が会いましたね。
同じ淳の文字を持つ二人にはどんな関係があるのでしょうか…?
トモコも話に絡まってきて続きが楽しみで死にそうです!
待ってま〜す(^_^)


[No.859] 2005/02/09(Wed) 20:34:09
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.859への返信 / 1階層) - たゆ

二つの邂逅が書かれてますね、運命とも言える出会いはずっと先なんでしょうか?
キャラが勢ぞろいですねえ〜
楽しみに次回期待してますヽ(゚∀゚)ノ


[No.863] 2005/02/11(Fri) 04:42:10
M092099.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.863への返信 / 2階層) - takaci

感想ありがとうございます。
淳平と淳也が出会いました。
そしてその様子を見た綾は何かを感じています。

色々と謎が多くなっていますが、この事が謎を解く鍵になっています。
そしてひとつの謎が解ければ、後は次々と・・・いくのかな?
ではよろしくお願いします。


[No.868] 2005/02/11(Fri) 22:26:12
p295c70.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.868への返信 / 3階層) - スタンダード

DNA…
気になる響きですなぁ…
一体あの二人にはどんな関係が…?
いつも思いますが、takaciさんの作品は既にいちごの域を超えていますね…
まさに本格サスペンス、というか…?

にしても綾とさつきはやっぱり仲いいんですね。
ってかいちごの女の子が仲良くないとやだな…

次待ってますよぉ(^_^)


[No.874] 2005/02/19(Sat) 02:22:51
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.874への返信 / 4階層) - たゆ

喘息が吹っ飛ぶ衝撃があった後の玉結ですが何か。
2ch的お約束は置いといてと。

綾ちゃんそこまでする気ですかー
さつきちゃんホントにしちゃったら(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア

takaciさんの作品は二次創作というよりオリジナルシナリオですねー
ここまで自分の世界観と構成した話を書けるのはすばらしいなあ。

喘息治まったら私も負けずに書きますよ〜
萌えたっつーか燃えたよぅうううう


[No.875] 2005/02/19(Sat) 04:17:53
L156066.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.875への返信 / 5階層) - つね

DNA鑑定…
もう少しで一つ謎が解けそうですね。
takaciさんが「そしてひとつの謎が解ければ、後は次々と・・・」なんて以前言っていたので余計に先が気になります。



というかすごいですよね。やっぱりすごいレベルの高さです。
takaciさんの作品はホントに読む度にどんどん深みにはまっていきます。

続き期待してます。では。


[No.878] 2005/02/20(Sun) 00:48:27
IP1A0373.oky.mesh.ad.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.878への返信 / 6階層) - takaci

感想ありがとうございます。

この作品はオリジナル色がかなり強いです。
もう少し原作に近いほうが書きやすいんですが、いろんな作品で一通りアイデアを出し尽くしているのでネタがもう無いんですよね・・・
だから無い知恵を絞って誤魔化しながら書いています。
今回出てきた『タカナシ』も持っている知識の隅から引っ張り出してきたものです。
ほぼオリジナルストーリーだから出来る荒業ですね。

でも書くのがマジでしんどい。
いちごキャラを書いてる時は楽しいんですが、オリキャラはきちんとしたイメージが浮かばないのでなかなか筆が進みません。
しかも今作品はつかさタンが居ないという設定なのでこれが創作意欲を大きく削いでしまっています。

でもそれでも書き続けますけどね!

今後は更新がかなり遅くなるとは思いますが、粘り強く書いていくつもりです。
でも時間をかけたからといっても、クオリティに自信はないのではあまり期待しないでくださいね (^ ^;
ではよろしくお願いします。


[No.882] 2005/02/20(Sun) 22:01:48
p295c9d.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.882への返信 / 7階層) - たゆ

> しかも今作品はつかさタンが居ないという設定なのでこれが創作意欲を大きく削いでしまっています。

ならなぜいないんだろwwむふふふふ〜
貴方の好きな綾ちゃんの艶姿がいいなあと思います
好きなキャラには力が入りますよね〜
大人の熟れた感じでありながら品と落ち着きがある感じがいいですなあ
オリジナルキャラは沢山書いてらっしゃるから流石だと思いますね
このまま完全オリジナルでサスペンスモノの同人誌出せそうですマジでマジで
話の構成とかうまいなあ・・・ぐはぁ・・・
修行してきます

どうやって子供に検査を受けさせるのかなあとか
さつきちゃん3Pやる気満々だぁ♪とか
イロエロ楽しみにしてますよぅううう(゚∀゚)=3 ムハァ


[No.886] 2005/02/21(Mon) 19:50:26
L156121.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.886への返信 / 8階層) - スタンダード

いやー本格的に動き始めましたね。
そういえばというかなんというか、takaciさんの作品にはかなりの高確率で3P発言が出現しますね…
それだけキャラを捨てることが出来ないんでしょうなぁ…
素直に尊敬します。

> どうやって子供に検査を受けさせるのかなあとか

最近(?)だと髪の毛一本からでもDNAぐらいなら分かってしまうそうですよ〜
でも綾ちゃんをそこまで行動させるほどの何か感じさせるものがあるんですねぇ…
学の発言も本気か冗談か微妙なラインを通っていそうですし…
次が気になりますなぁ(>_<)


[No.888] 2005/02/22(Tue) 00:27:32
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.888への返信 / 9階層) - たゆ

感想遅くなってごめんなさい。
完全にオリジナルキャラの回ですがうまくキャラと話を膨らませてるし、なにより面白いしすげー。
学のキャラは好きですねえ。
一見猿廻しの猿ですがちゃんと落ち着くところについて面白かった。
神社の言い伝えの設定といいその雰囲気といいうまいなあ。
ここまでオリジナル部分で話に引き込ませるなんて凄いや。
続き期待してお待ちしてます。


[No.893] 2005/02/26(Sat) 06:37:08
G043041.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.893への返信 / 10階層) - スタンダード

ども〜
こうやって読めば読むほど、理沙はつかさに似ていますね。
恋愛の相談を聞いてあげそうな感じとか。

学はいいキャラしてますね〜
友達になりたいタイプです。
歩美も幸せになれたですし、めでたしめでたし、ですね。

それにしても淳平と淳也の関係が気になって気になって・・・
次待ってますよぅ!がんばってください!


[No.895] 2005/02/27(Sun) 03:07:23
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.895への返信 / 11階層) - つね

オリキャラたちがすごく良い味出してますね。

にしても、
たぶんこの滝って、5年前に少女(つかさ?)が捨てられてた滝ですよね。

つかさの死の真相は、
淳平、淳也の関係は、

気になることだらけです。

それでは続き待ってます。


[No.900] 2005/02/27(Sun) 16:32:29
IP1A0409.oky.mesh.ad.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.900への返信 / 12階層) - takaci

感想ありがとうございます。

この話は書くのが辛かった。
オリキャラばっかなんでどうしてもイメージが希薄になり、筆が進みませんでした。
何とか書き上げたときには、凄い安堵感がありました。
この先は少しずつ書きやすくなると思うので、気分的にはかなりラクですね。

ここでようやく滝が出てきました。
ご指摘どおり、ここはプロローグで出て来たのと同じ場所です。
でも、滝に落とされた死体が誰なのかはまだ明らかになっていません。
ただ現在分かっている事は、5年前につかさは焼死し、美鈴が行方不明になっている、ということです。

この辺りのなぞは徐々に・・・いや、突然明らかになる予定です。
ではよろしくお願いします。


[No.905] 2005/02/27(Sun) 22:51:11
p8ba7f5.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.905への返信 / 13階層) - つね

理沙が東城に嫉妬してますね〜。
ということはここから理沙と淳平との接触が何らかの形でありそうですね。

でも、その淳平は東城にプロポーズしてるし、
一番気になるのは、今の淳平が理沙と会ったら淳平が理沙に対してどんな気持ちを持つかですね。
なにしろつかさに生き写しなんですから。

最後の唯の反応には納得がいきますよね。
唯にしてみればすでに死んだ人が目の前にいるんですから。
でも、この唯との出会いが理沙と淳平の関係に何らかの影響を与えそうな感じもしますね。

この話を読んでいて本当に楽しいです。
キャラの感情がすごくうまく書かれてるし、何よりストーリーが面白いです。
とても新鮮で、それでいてとても奥が深く、ハラハラしながら読ませてもらっています。
自分もこんな風に書ければいいのになぁと読むたび思います。

続きが楽しみです。頑張ってください。


[No.910] 2005/03/02(Wed) 22:42:53
IP1A0446.oky.mesh.ad.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.910への返信 / 14階層) - たゆ

そかーお化けかぁw
唯ちゃんを突破口に再び二人の淳は邂逅するのかなあ
綾ちゃんも辛いなあ

キャラ掴みまくり
地の文安定してるし
ストーリーは浄水の如くサラサラと流れ
読むものに安心と期待を持たせる

格が違いすぎる・・・ぐはぁ・・・
少し勉強しなおしてきます
自分に足らないものを見つけたようなそんな感じ

すこーし模索してみます


[No.912] 2005/03/02(Wed) 23:35:43
ZB241182.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.912への返信 / 15階層) - スタンダード

レスが遅くなってすみません。
いやー初対面でおばけ発言は…そりゃとまどいますね。
でも確かに理沙と淳平の接点が出来たわけですし、どんなふうに話が発展していくか楽しみです。
ではまた。


[No.916] 2005/03/04(Fri) 01:49:59
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.916への返信 / 16階層) - takaci

感想ありがとうございます。

理沙と淳平、接点がありそうでありません。
まあ地方の田舎に住む一般人と芸能人に接点なんてあるはずもないのですが・・・

そこで唯登場です。
理沙を見て驚いた彼女がどのような行動を取るのか?
そしてそれを受けた理沙は?
その辺りは次話で明らかになります(まあ当然ですが)!

理沙が淳平を好きな事に気付きました。
でもまだ自分自身で理由が理解できていません。
この辺りが明らかになるのはもう少し先になります。

ではよろしくお願いします。


[No.919] 2005/03/04(Fri) 23:52:50
p8ba84b.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.919への返信 / 17階層) - つね

理沙ちゃん東京に行くんですね。
東京に行ったら、たぶんつかさのことを知ってる人たちにたくさん会うんだろうなあ。

淳平が理沙を見たらどうなるのか、
綾がいるから相当複雑な気持ちになりますよね。
淳平が理沙に惹かれたとしたら、そのときの綾は辛いでしょうね。

本当に毎回楽しませてもらっています。
今後も頑張ってください。期待してます。


[No.923] 2005/03/08(Tue) 20:51:12
IP1A0108.oky.mesh.ad.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.923への返信 / 18階層) - たゆ

読んだお♪
実は投稿された日に携帯から読んでたけどアレからは上手くスレッドに続けて書けなくて、PCまともに触れるときまで感想書かなくてスマソ。

一気に話は流れ始めましたね〜
初めに逢ったトモコからなにやら色々な人の邂逅が楽しみです♪

理沙ちゃんは婚約発表後の真中と綾ちゃんにも会うことになる、過去を断ち切って幸せになろうとしてる真中、嫉妬と隣り合わせの世界から脱出しようとしてる綾ちゃんに・・・。

そして鼻毛は・・・鼻毛でしょうねえ・・・
(´-`).。oO(やはり真中をヌッk(ry )

綾ちゃんに一言。
偽りの自分を認めてもらっても意味はないんだよ。
演じ続けるには一生は長いよ。
自戒を込めて。

さてさてさて、次回はいかなる展開か!!!
楽しみに待ってますよー(゚∀゚)=3 ムハァ


[No.925] 2005/03/08(Tue) 23:27:04
L156085.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.925への返信 / 19階層) - takaci

感想ありがとうございます。

う〜〜〜ん、唯を上手く書けませんでした・・・
大人になった唯のイメージが浮かばなくって、現在とあんま変わんない感じになってしまいました。
でもまあ、唯は今のまま大人になってくれたほうがファンとしては嬉しいかな?とか勝手に思って自分に言い聞かせています・・・

頭のイメージを文章で表現するって難しいなあ・・・
しかも元になるイメージが固まってないからなおさら・・・

まあとりあえずは唯の言葉で理沙が動きました。
そして事態は急展開を迎えます(まあ皆さん予想されてるとは思いますが・・・)。
ではよろしくお願いします。


[No.927] 2005/03/09(Wed) 17:50:33
p6e7dce.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.927への返信 / 20階層) - つね

>そして事態は急展開を迎えます(まあ皆さん予想されてるとは思いますが・・・)。

予想できませんでした…。
まさかこうだったとは…というのが率直な感想です。

ここまで奥の深い話を書けるのが本当にすごいと思います。

続きものすごく楽しみにしています。
それでは


[No.929] 2005/03/10(Thu) 21:02:47
IP1A0164.oky.mesh.ad.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.929への返信 / 21階層) - たゆ

おなじみの雄叫びを一つ

つかさタンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

覚醒しましたね、それも京都で。
すげぃ・・・流石ストーリーテーラーですね・・・
ここまで世界を創って書ききるのは本当気力と情熱がないと無理。
絶対無理無理かたつむりよぉぉぉぉぉぉ
マジに上手いなあ〜

なんか負けてらんないなあ〜
勝敗じゃなくて情熱の方で特に。
ちゃんと連載もの終らせてみます。
それまで素っ気ないかもですが足りない頭で推敲してみます!!
うおぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ つかさタン最高ぉぉぉぉぉぉ


[No.930] 2005/03/11(Fri) 00:04:17
G043009.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.930への返信 / 22階層) - スタンダード

もう全く先がわっかりっまっせっん!(無理な発音があるな…)
いやストーリーがほんとに全然読めません!

理沙はつかさ?

美鈴は?

じゃあ理沙はどっから生まれた意志?

DNAの事件とは?

助けて〜助けられるのはあなただけです〜takaciさん…

どうなるん…です…か……(チーン)


[No.931] 2005/03/11(Fri) 01:08:12
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.931への返信 / 23階層) - takaci

感想ありがとうございます。
本当は昨日レスするつもりだったんですが、

来週のつかさタンに萌え死んでたんで・・・



理沙=つかさ
これまでの間に結構伏線を張ってたんで皆さん気付いているものだと思ってました。
でもその一方でミスリードもそれ以上に用意してたんで(美鈴の研は完璧なミスリードです)、ここで皆さんを驚かせようとも思っていました。
だから驚いてくれた方々が居てとってもうれしいです!

さてこの先ですが、実はまだストーリーが定まっていません。
さらに公私ともやや忙しくなるので更新がかなり遅れそうです。
誠に勝手では在りますがよろしくお願いします。


[No.940] 2005/03/12(Sat) 22:55:36
p8ba8db.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.940への返信 / 24階層) - つね

ああ〜、いよいよって感じですね〜。
つかさの過去、そして明らかになった淳平と淳也の関係。
いままでのゆったりとした流れから一転してとても早く、緊張感のある展開になった感じで、読んでいてもすごく物語の中に巻き込まれる感じがします。

本当にすごいストーリーだなと思います。
ハラハラしながら待っています


[No.967] 2005/03/23(Wed) 22:34:23
IP1A0121.oky.mesh.ad.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.967への返信 / 25階層) - スタンダード

うう〜ん・・・どうなるんだろう・・・
上岡理沙とはもともと誰だったのか?
つかさが死んでいなかったとなると、おそらく美鈴は・・・?
そのことを知った淳平や綾は?

疑問が疑問を呼んでおります・・・
これらが解かれるときが楽しみでそうがありません。

いやいや本当にスピーディな展開で飽きさせませんね。
次待ってます!


[No.971] 2005/03/23(Wed) 23:07:41
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.971への返信 / 26階層) - たゆ

遅くなりましてスマソ

読みましたー
謎が謎を呼び混迷の度が深い・・・
綾ちゃんの行動の真偽は如何に?
真中の次の対応は?
本物の理沙は?つかさタンはどうする?
そして滝底に落ちた少女は誰?
五年前つかさタンを陵辱し滝に遺体を破棄した人物たちは同じだと思うけど、何の思惑から動いているのか?

謎だらけだーーー
期待してますよぅううう


[No.974] 2005/03/26(Sat) 19:25:39
M092123.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.974への返信 / 27階層) - takaci

もっと遅くなりましてスマソ

さあ、いよいよ核心に触れてまいりました。
ここからいろんなことが徐々に明らかになっていきます。
でも、謎か解けたからといってすんなり解決とはなりません。
だってまだ犯人は捕まってませんから。

それにエンドも確定はしていないんですよねえ。
「誰か殺そうかな?」とか思っちゃったりしています。

ではよろしくお願いします。


[No.988] 2005/03/28(Mon) 22:32:47
p6e3ddc.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.988への返信 / 28階層) - つね

えーと、つかさが生きてて、美鈴が見つかって……
それじゃあつかさの家の焼け跡で見つかったのは!?
んー、まだまだ謎だらけですねえ。犯人のことも物語に絡んでくるでしょうし、

それにしても淳平とつかさが会うとなると…
でも、いま上岡家に行ってしまうとすれ違いになるのでは?

まあ、そんな思考は置いといて、
淳平が綾とつかさのどっちを選ぶかも楽しみになってきました。

続きが気になってきます。
それでは


[No.1007] 2005/04/06(Wed) 22:42:44
IP1A0171.oky.mesh.ad.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.1007への返信 / 29階層) - たゆ

うほうほ、読んでからすぐ書かなくてスマソ、うほうほ。

激動の流れだぁ〜どうなるんだろう??
綾ちゃんも公にしなくても・・・よほど辛かったのかー
行方不明者は今のところデットオアライブ
そして運命の邂逅!
盛り上がってきました!!期待してお待ちしてます!!!

テンションあげてもらいましたよぅ。
あの2人が逢えばどうなるのか・・・期待して良いですか、うへへへ・・・よだれが・・・。
冗談はさておき(ほとんど本気ですが建前としてw)黒幕と実行犯が気になりますねえ。
流石サスペンスうまいなあ〜ぐいぐい作品に飲まれますよ、人を惹きつけてやまないなあ。

続き正座して読ませていただきます。椅子の上ですがw
マッタリ待ってまーす(゚∀゚)=3 ムハァ


[No.1013] 2005/04/09(Sat) 22:46:04
M092117.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.1013への返信 / 30階層) - スタンダード


いや〜もう展開が全然予想できませんねぇ・・・
綾のつらくても知らせるところや、淳平のしっかりとした決意など、成長を感じさせますね。
つかさと淳平が会って、上岡家と絡んで、歩美達も出てきて絡み合うのを楽しみにしてますよ。
美鈴の件もなかなか謎が・・・

続き待ってますね。
さらば〜


[No.1015] 2005/04/10(Sun) 03:23:06
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.1015への返信 / 31階層) - 玉結管理人

美鈴生きてて良かった。・゚・(⊃Д`)・゚・。ウェエエエエ
真中の見たものとはなんだろう〜
そしてつかさタンは無事なのか?
悪の三人組の動きは一体・・・

謎は解けましたが、動きが続きが気になるぅうううっ
飲み込まれますねえ、ぐいぐいと。
話の運びがうまい!!!
takaciさんの作品読まないと禁断症状出ますよぅううう

続きお待ちしてます。
落ち着けばお望み通りこてこての玉結節を書きます。
暫しお待ちあれ!!!


[No.1038] 2005/04/14(Thu) 20:08:56
G043047.ppp.dion.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.1038への返信 / 32階層) - スタンダード

来ましたね〜サスペンスの鬼さんが・・・
すごいですわ・・・

とりあえず美鈴が生きててよかったですね。
マフィアのボスもいい人のようで。
次はつかさちゃんと真中の絡みが来るのでしょうけれども、一筋縄ではいかなそう・・・
美鈴の証言で簡単に捕まるようなものは情けないですしね。
きっとtakaciさんが練り込んで強烈なストーリーを作ってくれるでしょう。

スピード感あふれる文体に失禁しそうです。
次も期待して待ってますね。


[No.1041] 2005/04/14(Thu) 23:22:56
YahooBB218122026003.bbtec.net
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.1041への返信 / 33階層) - takaci

しばらくぶりでございます。
感想ありがとうございます。

今回はオリキャラを悪役にしました。
ここまでの悪行をいちごキャラにさせるのはやっぱ無理がありますからね。

そして美鈴。
当初は美鈴を絡める予定は無かったんですが、プロローグで滝に落とされたつかさタンを「つかさじゃないかも」と思わせるためにわざとこの設定にしただけです。
美鈴萌えの私が彼女に辛い境遇を与えるのはなんとも忍びなかったのですが、他に「華奢な身体の女の子」が浮かばなかったので・・・
あ、唯は『幼児体型』ですから。

エンドは近いですが、どうも盛り上がりに欠けそうなのでどうすべきか思いっきり悩んでいます。
また更新が遅れるかもしれませんが、どうか長い目で見ててください。
よろしくお願いします。


[No.1069] 2005/04/16(Sat) 23:07:15
p8ba883.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.1069への返信 / 34階層) - EVE

はじめまして、takaciさんの作品のあふれるオリジナリティにはいつも驚かせられます。いよいよ山場ですね、どきどきわくわく(死)しながら待ってます、がんばんってください!

[No.1070] 2005/04/16(Sat) 23:19:00
pcp061701pcs.unl.edu
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.1070への返信 / 35階層) - ご隠居

 はじめまして、takaciさんの作品はいつも楽しく読ませていただいています。
 悪役3人組がでてきたところで、「後鳥羽上皇殺人事件」を思わせる展開になってきました。takaciさんが意識
していらっしゃるかどうかわかりませんが、私としては
だれが浅見光彦の役になるか楽しみにしております。
(最後に悪役と対決する役のことです)
外村あたりが順当なところでしょうが、案外オリキャラ
を登場させるのかな。どちらにしても早く続きがよみたいですね。


[No.1071] 2005/04/17(Sun) 00:32:25
a131067.usr.starcat.ne.jp
Re: takaciさんの感想スレッドNO.14 (No.1071への返信 / 36階層) - 藍

初めまして、藍です!

すごぃ、この一言ですネ!!!
この後の展開がどぅなるのか気になります!
よくこんな話が思いつきますねぇ・・・。
尊敬します。笑

続きがんばってください!


[No.1080] 2005/04/17(Sun) 22:42:52
hmmt112013.catv.ppp.infoweb.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS