[ リストに戻る ]
No.12へ返信

all 掲示板だーー!! [コーヒ] - とみ〜 - 2018/05/30(Wed) 21:28:01 [No.12]
Re: 掲示板だーー!! [コーヒ] - zero(管理人) - 2018/05/31(Thu) 13:50:08 [No.13]


掲示板だーー!! [コーヒ] - とみ〜

こんばんは☆ ←このノリ(笑)
Twitterからやって来ました、とみ〜デス。
よろしくお願いします。

あらためまして、TEAR DROP. 20周年おめでとうございます。
そして20周年記念の掲示板設置、思わず書き込まずにはおれませんでした。
こういうノリの掲示板カキコ(←この表現)、振り返れば十数年も昔のことなので、自分で書き込んでいるさなかでも懐かしさを禁じ得ません。
個人ページ華やかなりしあの頃……

自分も半凍結状態ながら、静かに来年の20周年を迎えたいと思います。
創作方面でやりたいことが見つかればいいんですけれどねえ……脳内リソースが割けない状態が続いております。

心身健やかに、皆で次の10年をサヴァイヴしましょう!
ではでは☆(←このノリである)


[No.12] 2018/05/30(Wed) 21:28:01

Name
URL
Subject
お飲み物
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS