[ リストに戻る ]
No.19へ返信

all 白河編25−4感想 [紅茶] - 冬木洋子 - 2018/11/16(Fri) 15:17:39 [No.19]
Re: 白河編25−4感想 [コーヒ] - zero(管理人) PN 椎堂かおる - 2018/11/16(Fri) 19:26:07 [No.21]


白河編25−4感想 [紅茶] - 冬木洋子

こんにちは。カクヨムにも一言だけ感想コメント書きましたが(もしかするとコメントの数も作品の露出に関係するのかなあと思って。よく知りませんが)、やっぱり、お行儀よくするのが窮屈なので移動してきました。

篠田くんとのお別れ、切ないです。
朧ちゃん、心の声でもずっとあまり本音を言わなかったけど、ここへきて、篠田くんの訃報にぐだぐだになったとか、今でも高校球児に胸がときめくとか白状してて、実は篠田くんのことちゃんと好きだったんだなあと、しんみりしました。
暁彦さまとのような燃えるような恋ではないけれど、ちゃんと愛しく思ってたんですよね。篠田くん、良かったね。

そして、コメントにも書きましたが、お登与ちゃんが、びっくりするほど可愛いです。
『可愛い声だ』と言わせるだけなら誰にでも書けるけど、その可愛さを表現する言い回しや、電話の向こうの言動から、ちょっぴりお転婆なお嬢様の佇まいが浮かび上がって、まだ顔も見えてないのに、ほんとにものすごく可愛いんだというのが伝わってきました。
生まれたときから超可愛くて、生まれたときからお嬢様で、自分にメロメロなお兄ちゃんがいて……という、最強の妹キャラですね。
篠田くん亡き今後、私の次の楽しみはお登与ちゃんの予感です。

最後、浮気すると雷(物理)が落ちるとか、ちょっとラブコメギャグマンガみたいになってて笑いました。
頭の中で、暁彦さまが一瞬、ラムちゃんになりました。(←こういうことを書くから、コメント欄に居られなくなるのでした……)


[No.19] 2018/11/16(Fri) 15:17:39

Name
URL
Subject
お飲み物
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS