[ リストに戻る ]
No.31へ返信

all 続編が読めるなんて! [コーヒ] - ゆら - 2023/01/28(Sat) 00:06:09 [No.30]
Re: 続編が読めるなんて! [コーヒ] - zero(管理人) PN 椎堂かおる - 2023/01/28(Sat) 12:55:25 [No.31]


Re: 続編が読めるなんて! (No.30 への返信) [コーヒ] - zero(管理人) PN 椎堂かおる

ゆら様

書き込みありがとうございます。管理人のzeroです。
中学生の頃に拙作をお読みくださっていたんですね。
当時は一体どんな読者様が読んでくださっているのかなと思っていました。
またWeb小説のほうも見ていただく機会があって嬉しいです!

pixivのほうの原稿は作業に力尽きて更新しておらず、「王宮の孤児たち」は、ぷらいべったー版が最新となっています。よかったらご覧ください。
https://privatter.net/u/zerozero_daily

カクヨム版もほぼ同じ更新速度でちょっぴり遅れてついていく感じです。
https://kakuyomu.jp/works/16816927859159234633

pixivに一次創作の小説をUPして読む人がいるのかなと思っていたのですが、こんな貴重な再会があったので、作業した甲斐がありました。

私もしばらくWeb小説からは遠のいていまして、2018年の終わり頃に戻ってきました。
かなりのマイペースではありますが、ぼちぼち続けています。
思い出していただいた時に、また見にきてやってください。


[No.31] 2023/01/28(Sat) 12:55:25

Name
URL
Subject
お飲み物
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS