[ リストに戻る ]
No.1050へ返信

all 多摩川下流 - オケラ - 2010/05/29(Sat) 20:40:18 [No.1046]
Re: 多摩川下流 - 正統派捕蝦団体リバー・チワワ代表うなか - 2010/05/31(Mon) 12:54:41 [No.1048]
Re: 多摩川下流 - ラフランス - 2010/05/30(Sun) 22:24:07 [No.1047]
Re: 多摩川下流 - オケラ - 2010/05/31(Mon) 22:14:32 [No.1050]
Re: 多摩川下流 - オケラ - 2010/06/13(Sun) 10:52:01 [No.1060]


Re: 多摩川下流 (No.1047 への返信) - オケラ

ラフランスさん、初めまして! 
夕方お会いした方でしょうか? 無駄話にお付き合い頂いて、ありがとうございます。
アタリが途切れると、、ついつい皆さんの処にお邪魔してしまう駄目な釣師です(恥)
またお会いすることもあると思いますが、その際は宜しくお願いします。
シンコ50、、掻き揚げ三昧ですね(羨)
 


うなかさん、こんばんは!
長梅雨、冷夏の長期予想が出ていますので、、まだ諦めるのは早すぎですよ!
シンコでも釣りながらハイシーズンを待ってみては、、、シンコの掻き揚げ、絶品です。
初めて食べたんですが、オカズとしては中型の素揚げ以上だと感じました。

テナガの夜釣り、ウナギ釣りがてら何度かやった事が、、平場でガンガン釣れますよね!
両狙いなら来週末あたりが狙い目でしょうか、、、何だかそちらもやってみたくなってきました。


[No.1050] 2010/05/31(Mon) 22:14:32

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS