[ リストに戻る ]
No.1063へ返信

all 六郷某所釣果 - つか - 2010/06/20(Sun) 23:35:53 [No.1063]


六郷某所釣果 - つか

本日14時〜六郷に出撃しました。
結果は43匹、型もだいぶ良くなってきました。
最大はオス15cm。
2週間前とは明らかに当たりの数が違いました。
当たりのある時間と無い時間のバラつきはありましたが

私が行っている「某所」はサイズはあまり出ませんが
穴場と自分で思っているポイントでノンビリとしています。

夕方頃、男の子を連れた親子と会い、テナガを狙っていたものの
なかなか釣れず、少しアドバイスをしてあげると
オスとメスを釣りあげ、喜んでいました。
子どもも気軽に楽しめるのが魅力の1つですね。

また報告します。




[No.1063] 2010/06/20(Sun) 23:35:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS