[ リストに戻る ]
No.512へ返信

all (No Subject) - なおP - 2008/10/28(Tue) 23:00:45 [No.512]
よろしくお願いします - Taka@管理人 - 2008/10/30(Thu) 18:17:28 [No.513]
Re: よろしくお願いします - なおP - 2008/10/31(Fri) 21:11:17 [No.514]


(No Subject) - なおP

釣りから遠ざかってましたが、先日キャンプに行って“ハヤ”を釣ってから
再び、釣りに目覚めてネット徘徊してたどり着きました。

一月ほどロムってたんですが、書き込みさて頂きましたm(__)m


これから、ハゼ釣りと、テナガ釣りを20年ぶりに始めようと思ってます。





追伸

BABAさんの所にも、同じ書き込みしてきました。
コピペは失礼と思いましたが、釣りにも行けてないんで、同じ事を書き込みさせていただきましたm(__)m




木更津方面で、大きい落ちハゼが釣れるんですね♪
来月、行って見たいと思ってます!

左手が不自由ななもんで、右腕一本の釣りで、手返しが悪いけど、“昔とった杵柄”で何とかなるかな?

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


[No.512] 2008/10/28(Tue) 23:00:45

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS