[ リストに戻る ]
No.513へ返信

all (No Subject) - なおP - 2008/10/28(Tue) 23:00:45 [No.512]
よろしくお願いします - Taka@管理人 - 2008/10/30(Thu) 18:17:28 [No.513]
Re: よろしくお願いします - なおP - 2008/10/31(Fri) 21:11:17 [No.514]


よろしくお願いします (No.512 への返信) - Taka@管理人

なおPさん初めましてこんにちは。
釣りから遠ざかっていた方が小物釣りに戻ってくるということはよくあります。
身近な場所で面白い釣りができると知ると、どうも釣りの虫が騒ぐみたいですね(笑)私も同じですけど。

木更津に限らず、これから大型ハゼが釣れ始めます。
ただ釣るのが難しくなってくるんですよね。身近な対象魚なのに奥が深い。これも小物釣りにハマる要因だと思います。あとは食べてもおいしいですからね。

それとスパムと間違えますので、次回投稿からはタイトルのご記入をお願いしますね。
ご投稿、ありがとうございました!今後もどうぞ宜しくお願い致します。


[No.513] 2008/10/30(Thu) 18:17:28

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS