[ リストに戻る ]
No.549へ返信

all ハワイでのエビ釣り - シンちゃん/所沢 - 2009/04/04(Sat) 00:13:41 [No.549]
Re: ハワイでのエビ釣り - Taka@管理人 - 2009/04/05(Sun) 00:05:02 [No.550]


ハワイでのエビ釣り - シンちゃん/所沢

先ほどTVを見ていたら、ハワイでエビ釣りと言う情報をゲット。
オアフ島の北部にはエビの養殖池が沢山あって、そこのいくつかではエビ釣りが出来る釣堀になっているそうです。
そこでは釣ったエビをその場で調理してもらえて食べることが出来るのだとか。

エビはブラックタイガーかなと思ったのですが、釣り上げた時チラリと見た感じでは手が長いような・・・
もしかするとテナガエビ系の仲間かも?。

へぇ〜・・・と思ってネットで調べたら、こんな↓ツアーがあるのを見つけました。
https://arukikata-op.jp/index.php?body=tourinfo.php&tourid=8

ハワイに行くチャンスがあったら(あるのかな?)やってみたいですねぇ。


[No.549] 2009/04/04(Sat) 00:13:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS