[ リストに戻る ]
No.557へ返信

all 別所沼公園 - 釣りバカパパ - 2009/04/07(Tue) 18:16:16 [No.557]
Re: 別所沼公園 - Taka@管理人 - 2009/04/07(Tue) 23:09:02 [No.558]


別所沼公園 - 釣りバカパパ

メールにてお知らせしたとおり、本日行って着ました^^
結果から言うと坊主です!www
しかし、当たりは頻繁にあり、抜き上げの途中で落とす事もありました・・・
そのエビの姿を見たときに、今日は、釣れないと感じたので、2時間くらいで引き上げました。
エビのサイズが、この前の最小サイズよりもさらに小さく、多分2,3センチくらいしかなかったので、ハリ掛かりしないんですよね^^;抜き上げに失敗したやつも、ハサミではさんでるだけでしたので^^;あそこは、もう少し大きくなってからじゃないとつりにならないと感じました^^
シーズンになれば、50、60は簡単につれる所なので、ご一緒いたしましょうね^^


[No.557] 2009/04/07(Tue) 18:16:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS