[ リストに戻る ]
No.565へ返信

all 初めまして。一応報告です。 - テナガ5級 - 2009/04/10(Fri) 03:01:37 [No.565]
Re: 初めまして。一応報告です。 - Taka@管理人 - 2009/04/10(Fri) 09:47:42 [No.566]


初めまして。一応報告です。 - テナガ5級

正確には去年質問させて頂いているので2度目ましてです。
(質問掲示板No.336の「つか」です)。
去年からこちらを参考にテナガにはまっています。
そしてこの時期になり釣果報告が出ていたので
いてもたってもいられず出撃しました。

結果はメス1匹でした。。。
場所は初めての多摩川大橋の下、満ち潮のタイミング。
水が濁っていて水面下の様子がわからずダメダメでした。
どんな条件の時に釣れるのか、未だ研究中です。

まだまだ初心者、、テナガ5級です。

都心に住んでおり平日は仕事のため週末のみしか行けず
潮の流れや水深を確認して、去年自分が釣れた条件と
同じ時を狙っています。
なのでなかなか成果をあげられませんが、
これからチョクチョク書き込みさせて頂きたいと思っています。
ちなみにほぼ毎日一人で20アクセスくらいしています。
それくらいテナガとこちらのサイトのファンです♪

また結果、報告しますね。
(長文失礼しました)。




[No.565] 2009/04/10(Fri) 03:01:37

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS