[ リストに戻る ]
No.629へ返信

all 続・新左近 - テナガ5級 - 2009/05/11(Mon) 00:04:17 [No.624]
Re: 続・新左近 - Taka@管理人 - 2009/05/11(Mon) 14:55:57 [No.626]
Re: 続・新左近 - テナガ5級 - 2009/05/12(Tue) 02:11:45 [No.628]
Re: 続・新左近 - Taka@管理人 - 2009/05/12(Tue) 21:53:09 [No.629]
Re: 続・新左近 - テナガ5級 - 2009/05/13(Wed) 01:00:34 [No.630]
Re: 続・新左近 - Taka@管理人 - 2009/05/13(Wed) 21:12:29 [No.633]


Re: 続・新左近 (No.628 への返信) - Taka@管理人

その日の当たり餌もありますので、色々試してみると面白いと思います。赤虫は食いが悪くてもアオイソならバッチリとか、そんな日もあります。

赤虫房掛けはアピール度は高いのですが、食いが浅いときは逆効果かな?と思っています。
モニョモニョっとかじられて、途中まで上がってくるけれど食っていないで挟んでいるだけで、途中でバレる…こんなことが多いと思います。
個人的には見た目のアピールよりも匂いだと思っています。

それと待ちが10秒で掛からないなら30秒、60秒と長くするのもオススメです。私は掛かりが浅いときは60〜120秒待つときもありますよ。ただし、食いが立っているときはそんなに待つと鉤を飲まれますので要注意です。


[No.629] 2009/05/12(Tue) 21:53:09

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS