[ リストに戻る ]
No.668へ返信

all リベンジ成功しました! - シシャモ - 2009/05/27(Wed) 21:22:38 [No.668]
Re: リベンジ成功しました! - Taka@管理人 - 2009/05/28(Thu) 01:57:29 [No.669]
Re: リベンジ成功しました! - シシャモ - 2009/05/28(Thu) 20:55:34 [No.670]


リベンジ成功しました! - シシャモ

管理人様、他の皆様、こんばんわ!!!シシャモです。
前回の投稿ではご迷惑をおかけしました。

今日、多摩川六郷方面に、手長リベンジいってきました!
結果から申しますと、15匹釣れました(゜Д゜)ノ

サイズは5〜8a程度と小型ですが、とても元気でした。多摩川も本格的にシーズンインしたみたいであちこちでみんな手長エビ釣ってましたよ^^

ただ、住人には本当にあきれましたよ・・・。水道で水汲もうとしたら、体洗ってるし・・・。
今度は何言ってるかよくわからないけど話しかけてくるし・・・。

まあ色々ありましたがとても楽しい釣行になりました!
管理人さんもたまには多摩川にいらっしゃってはどうでしょうか?

では長文失礼いたしました。


[No.668] 2009/05/27(Wed) 21:22:38

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS