[ リストに戻る ]
No.699へ返信

all (No Subject) - 鳩ヶ谷のコロ - 2009/05/31(Sun) 15:16:02 [No.683]
Re: (No Subject) - Taka@管理人 - 2009/06/01(Mon) 19:39:20 [No.695]
Re: (No Subject) - 釣りバカパパ - 2009/06/01(Mon) 05:39:48 [No.690]
さいたま市 別所沼 - 鳩ヶ谷のコロ - 2009/06/01(Mon) 20:28:52 [No.699]


さいたま市 別所沼 (No.690 への返信) - 鳩ヶ谷のコロ

はじめまして管理人様、釣りバカパパ様
(タイトル入れるの忘れていました。)
先日の獲物は、美味しく頂きました。
今年は今回で4回目ですが以前3回は、やはり小型サイズが多かったです。ポイントにより釣れる大きさがかなり変わりがあるように思います。
今回は、水中に連続した杭があるポイントでやりました。
杭に手長が付いて入ると思います。
さすがにデカイ手長は真っ黒でした。
針を外す時に手長のはさみに、はさまれましたが痛かったです。
小型のブルーギルも多く針を飲まれます。
また釣行しましたら今度は画像付きにいたします。
よろしくお願い致します。


[No.699] 2009/06/01(Mon) 20:28:52

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS