[ リストに戻る ]
No.778へ返信

all はじめてのテナガ釣り - south65 - 2009/06/12(Fri) 18:36:36 [No.778]
Re: はじめてのテナガ釣り - Taka@管理人 - 2009/06/13(Sat) 19:33:41 [No.781]
Re: はじめてのテナガ釣り - south65 - 2009/06/14(Sun) 08:00:39 [No.791]
Re: はじめてのテナガ釣り - Taka@管理人 - 2009/06/14(Sun) 21:49:54 [No.793]


はじめてのテナガ釣り - south65

はじめまして、south65です。3年程前からテナガwebを楽しませていただいています。名前の一部になっているのですが、六郷水門は歩いて数分の所に住んでいます。
テナガを釣りたいと思いながら3年が経過、今日やっと初めてのテナガ釣りをしてきました。午前中4時間くらい六郷テトラ帯に、午後2時間(子供と遊びながら)六郷水門に行ってきました。六郷テトラ帯では40匹、六郷水門では15匹釣れました。サイズは写真が平均サイズでした。どちらの場所もかなりたくさんのテナガを確認できました。合計55匹と終わってみればはじめてにしては上出来です。ここで勉強させていただいて行ったのですが当たりがあっても針掛かりさせるのが難しかったです。奥が深そうだなと思いました。是非またチャレンジしてみます。楽しかった〜!
今夜はテナガの唐揚げとビールで満喫します。




[No.778] 2009/06/12(Fri) 18:36:36

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS