[ リストに戻る ]
No.781へ返信

all はじめてのテナガ釣り - south65 - 2009/06/12(Fri) 18:36:36 [No.778]
Re: はじめてのテナガ釣り - Taka@管理人 - 2009/06/13(Sat) 19:33:41 [No.781]
Re: はじめてのテナガ釣り - south65 - 2009/06/14(Sun) 08:00:39 [No.791]
Re: はじめてのテナガ釣り - Taka@管理人 - 2009/06/14(Sun) 21:49:54 [No.793]


Re: はじめてのテナガ釣り (No.778 への返信) - Taka@管理人

初めましてこんにちは。
なんと!水門から徒歩数分とは…テナガファン垂涎の物件にお住まいなのですね。羨ましい限りです。

今期水門は好調です。きちんと探って釣れば束越え可能だと思います。
型狙いならテトラから上流ですね。
初テナガで55尾は本当にご立派だと思います。私は最初の釣行では40尾程度でしたから負けました(笑)釣り感が宜しいのですね。

すでに素揚げとビール、堪能されましたでしょうか?またのご報告を頂けると幸いです。


[No.781] 2009/06/13(Sat) 19:33:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS