[ リストに戻る ]
No.806へ返信

all 江戸川 逆戻り?! - たまと - 2009/06/16(Tue) 21:31:08 [No.803]
Re: 江戸川 逆戻り?! - シンちゃん/所沢 - 2009/06/17(Wed) 10:24:34 [No.804]
Re: 江戸川 逆戻り?! - たまと - 2009/06/17(Wed) 12:39:08 [No.806]


Re: 江戸川 逆戻り?! (No.804 への返信) - たまと

> たまとさん、直接のメッセージのやり取りは初めてと思いますがよろしくお願いします。

お返事ありがとうございます。よろしくおねがいします。

> ここのところの雨はどちらかと言うと冷たい雨で、それで水温が下がったのが原因ではないでしょうか。
> 気温も低めが続いていることも水温が下げているはずです。


水温ですか!
なるほど…思っている以上に下がっていたんですね。

> これが戻るとまた釣れ始めるでしょう。

仕事の関係でしばらく行かれなくなるので、昨日は楽しみに出没しましたが、残念でした。
気温も水温も上がる7月にはまた釣りに行けると思うのでその日を楽しみにします。


[No.806] 2009/06/17(Wed) 12:39:08

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS