[ リストに戻る ]
No.845へ返信

all いつものB沼 - おいも - 2009/06/21(Sun) 18:49:13 [No.839]
Re: いつものB沼 - Taka@管理人 - 2009/06/21(Sun) 19:27:01 [No.844]
Re: いつものB沼 - おいも - 2009/06/21(Sun) 19:44:53 [No.845]
Re: いつものB沼 - Taka@管理人 - 2009/06/21(Sun) 21:07:48 [No.847]


Re: いつものB沼 (No.844 への返信) - おいも

最近通う某所というのは徒歩で1時間というあの場所ですか?
私にはとてもまねできません。最近体力が、、、、
メスはおいしいんですね。オスと食べ比べてみよう!

大型エビですが
このエビをくれた人も新記録じゃないかと言ってたくらいで、
私のバケツに入った後も、常連さんが何人も見に来られて
ここじゃこんなの見たことねえと言っていました。
自分で釣ってないので微妙な気分でしたが。。笑
それくらいここでは大型は珍しいみたいですね。


[No.845] 2009/06/21(Sun) 19:44:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS