[ リストに戻る ]
No.859へ返信

all 多摩川報告 - い - 2009/06/25(Thu) 17:49:31 [No.851]
Re: 多摩川報告 - Taka@管理人 - 2009/06/26(Fri) 08:32:30 [No.855]
Re: 多摩川報告 - 酒屋 - 2009/06/26(Fri) 01:33:07 [No.854]
Re: 多摩川報告 - い - 2009/06/27(Sat) 14:29:25 [No.862]
Re: 多摩川報告 - sin - 2009/06/25(Thu) 21:20:43 [No.852]
Re: 多摩川報告 - い - 2009/06/26(Fri) 16:35:27 [No.859]
Re: 多摩川報告 - sin - 2009/06/26(Fri) 20:52:10 [No.860]
Re: 多摩川報告 - い - 2009/06/27(Sat) 02:24:53 [No.861]
Re: 多摩川報告 - Taka@管理人 - 2009/06/26(Fri) 08:35:02 [No.856]


Re: 多摩川報告 (No.852 への返信) - い

sin様
もしかしたら、今日もいらっしゃいましたか?
私は午後2時から4時頃までいましたが、水門を挟んで反対側に
昨日も見かけた方がいらっしゃったようなので、もしかしたらsin
様かと思ったもので。
さて、私の本日は1投目に早速アタリがあり竿をたててみるとすご
く強い引きが。で、あげてみるとかなりでかい。家に帰って計って
みたら、23pでした。あっ、そういえば手長エビの大きさ(長
さ)って、はさみも入れるのでしょうか?私が申告しているのは
はさみも入れての長さです。で、2時間で13匹でした。それと、
驚いたのが14pもあるチチブが掛かったことです。チチブって
こんなに大きくなるんですね。さあ、これから仕事です。しばら
く休みがないのでいけないかもしれません。
このWEBを覗いて我慢します。


[No.859] 2009/06/26(Fri) 16:35:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS