[ リストに戻る ]
No.888へ返信

all たまご - ヒロ - 2009/07/04(Sat) 21:45:02 [No.888]
Re: たまご - シンちゃん/所沢 - 2009/07/04(Sat) 22:52:21 [No.890]
Re: たまご - ヒロ - 2009/07/04(Sat) 23:40:21 [No.891]


たまご - ヒロ

はじめまして、テナガ海老を飼いだして
間もないのですが、先ほどメスがおしりを上にして
細かい足を強烈に漕いでいたのです、そしたらなんと
細かい粒のような物が、すいそうが濁らんばかりに
なって、よくよく見るとその一粒一粒が動いているでは
ありませんか、見ていたらなんか興奮してきて虫眼鏡で
見たら、昔シーモンキーありましたよね、あれに
そっくりでした、うちの水槽はろ過装置があるので
ろ過装置はやめた方がいいのでしょうか
びっくりです、人に話したくて書き込みしました


[No.888] 2009/07/04(Sat) 21:45:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS