[ リストに戻る ]
No.910へ返信

all 都内 池 - 酒屋 - 2009/07/13(Mon) 02:36:30 [No.910]
Re: 都内 池 - テナガ4級改め「つか」 - 2009/07/14(Tue) 01:18:13 [No.913]
Re: 都内 池 - 酒屋 - 2009/07/17(Fri) 01:54:23 [No.918]
Re: 都内 池 - 酒屋 - 2009/07/14(Tue) 19:38:42 [No.914]


都内 池 - 酒屋

こんにちは。
本日、管理人様も行かれてたと思われる池に行って来ました。
竿は2本、餌は赤虫、釣果は午前中3時間やって20匹程。しかも全て小指サイズ。最大はスッポン?の30cmでした。
この池、管理人様の報告ではもう少しサイズがいいはずなんですが今回はヘッポコで撃沈です。まだまだ狙えるポイントがあるのがせめてもの救いです。

天気次第ですが今週水曜にもチャレンジ出来そうなんです。どこに行こうか迷います。
ホームは多摩川の上の方なんですが、ここはサイズ良いけど数がダメ(最近特に)。約2週間前に初めて行った六郷水門は、サイズは期待できないが数はまあまあ。今回の池は上記の通り。六郷周辺の報告が見られないので、余計に悩みます。

管理人様が多忙な時にスレを立てるのも気が引けますが、私へのレスはスルーで構いませんので、釣果だけでも報告願います。

失礼しました。


[No.910] 2009/07/13(Mon) 02:36:30

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS