[ リストに戻る ]
No.914へ返信

all 都内 池 - 酒屋 - 2009/07/13(Mon) 02:36:30 [No.910]
Re: 都内 池 - テナガ4級改め「つか」 - 2009/07/14(Tue) 01:18:13 [No.913]
Re: 都内 池 - 酒屋 - 2009/07/17(Fri) 01:54:23 [No.918]
Re: 都内 池 - 酒屋 - 2009/07/14(Tue) 19:38:42 [No.914]


Re: 都内 池 (No.913 への返信) - 酒屋

 つかさん、はじめまして。
つかさんも行かれたのですか。50匹で四級なら、私は六級くらいですねww

あの池はもうお終いですか・・。でも六郷でのチャレンジは一度しかなく、潮の影響がまったくわからないので行くのに躊躇してしまいます。かといって私のホーム、多摩川の上の方は最近時速2匹程度。型がいいのが救いですが、さぁ行くぞ!と言う気にもなれません。せっかく行くならベストなポイントを選択したいものです。

とにかくどこに行っても、またこのスレで報告いたします。って、まだまだ仕事なんですけど・・・。


[No.914] 2009/07/14(Tue) 19:38:42

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS