[ リストに戻る ]
No.960へ返信

all (No Subject) - nori2pop - 2009/08/25(Tue) 01:27:30 [No.960]
Re: (No Subject) - たけゆきパパ - 2009/08/25(Tue) 20:39:53 [No.962]
Re: (No Subject) - nori2pop - 2009/08/29(Sat) 23:08:05 [No.966]


(No Subject) - nori2pop

はじめまして(*^_^*)
nori2popと申します
http://nori2pop.blog.ocn.ne.jp/gt/

ううむ!充実してますね!テナガエビ!

年一度海外に(無理して)釣りに行っちゃう おとうさんです

10年程前に埼玉の釣り具屋さんに「HPの記事書いてよ」と
頼まれて「んじゃ!テナガエビ釣り!」って徹底的に
書いたのを思い出しました 釣り具屋さんは唖然としてました(笑)

あっちはルアータックルが売りたかったので、テナガエビは
不満だったみたいだけど、その影響で一時 友人がひっきりなしに
テナガエビ釣りに行くようになりました
ああっつ!って つま先立っちゃうような、あの引きがたまりません!
先日近所の公園で子供とクチボソを釣って遊んでいると
きましたよ スーッと持って行って動かなくなっちゃうアタリが!
で、釣りましたよ内水面型!
1匹釣っちゃうとクチボソなんかどうでもよくなって
当然のようにエビ狙いに徹しました ふふふ
そこらの子供には負けません!

子供のお約束のセリフで「飼う!」と言い出したので、仕方なく
持って帰り水槽で飼育しました。
運よく交尾、までいったんですが子供全部死んじゃったみたいです
(@_@;)
だけど飽きないですねエビ見てると(←変態かも?)


[No.960] 2009/08/25(Tue) 01:27:30

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS