[ リストに戻る ]
No.965へ返信

all ゲリラ雷雨 - うなか - 2009/08/24(Mon) 23:25:34 [No.959]
Re: ゲリラ雷雨 - たけゆきパパ - 2009/08/25(Tue) 20:27:22 [No.961]
Re: ゲリラ雷雨 - うなか - 2009/08/26(Wed) 16:35:21 [No.963]
Re: ゲリラ雷雨 - たけゆきパパ - 2009/08/26(Wed) 19:16:12 [No.964]
Re: ゲリラ雷雨 - うなか - 2009/08/27(Thu) 22:50:32 [No.965]


Re: ゲリラ雷雨 (No.964 への返信) - うなか

是非是非!
私が行ってたのは梅雨の雨が降る中でしたが(これまた知識が浅く、この環境で初めて行ってから梅雨の雨の夜にしか釣れないと思い込んでいました)夜行性のテナガの事、今夜も活発に捕食にいそしんでいる事でしょう!
録画しておいた再放送のNHKの番組を先程観ました。女優さんも可愛くて(前々からタイプで気になっていた女優さんでしたw)とても内容の濃い番組でした!2回観ちゃいましたよ。
飼育テナガも5日程前に単独雄水槽に雌を送り込んだところ、攻撃もなしでアームを広げ雌にちょっかいをだしておりました。今朝雌が脱皮をしており雄が守りの姿勢をみせております!抱卵まで上手くいけばいいなあ〜
楽しみです。


[No.965] 2009/08/27(Thu) 22:50:32

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS