[ リストに戻る ]
No.1022に関するツリー

   (No Subject) - 正統派捕蝦団体リバー・チワワ代表うなか - 2010/05/21(Fri) 21:31:20 [No.1022]
Re: (No Subject) - オケラ - 2010/05/23(Sun) 09:03:57 [No.1027]
Re: (No Subject) - 正統派捕蝦団体リバー・チワワ代表うなか - 2010/05/23(Sun) 10:54:42 [No.1028]
Re: (No Subject) - オケラ - 2010/05/23(Sun) 17:27:49 [No.1032]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 正統派捕蝦団体リバー・チワワ代表うなか

午後3時間(実釣2時間)で行ってきました!
詳しくはブログに書きましたがイマイチでした。。。
水が汚いのと流れもゆるゆるで酸欠状態のような、、、
今期初の大型?(15cm以上)が2匹出ましたが個体に元気が無くアーム無しと針を外している最中にアームが2本とも外れてしまいました。

川の状態がこんなに悪かったのは初めてかもしれません。
中型5匹
小型2匹
2時間で9匹(バラシ2回)でした。


[No.1022] 2010/05/21(Fri) 21:31:20
Re: (No Subject) (No.1022への返信 / 1階層) - オケラ

うなかさん、おはようございます!
水温の急上昇と濁り、何だか裏目に出てしまったみたいですね。

昨日の多摩川もかなり手強い状況でした。
酸欠気味なのか、、おっきいの程やる気がないみたいで、振り払われたりバラしたりムキになって延々7時間、、小型中心で70匹くらい(最大18cm)でした。


[No.1027] 2010/05/23(Sun) 09:03:57
Re: (No Subject) (No.1027への返信 / 2階層) - 正統派捕蝦団体リバー・チワワ代表うなか

オケラさん おはようございます!(もう昼前ですねw)
そうなんです!水が臭くは感じませんでしたがテトラの間等にゴミや油分が水面に溜まってしまって良い穴に投入を躊躇う位でしたよ。

昨日も暑かったですね!
7時間!お疲れ様でしたw日焼け凄いのでは?
一昨日の大型も元気無く脚が少ないのやアーム無し、針を外してるとアームが取れてしまったり、、、
弱って健康状態の悪い個体ばかり、、、
満足の行くエビバックは中型の2匹位でしたよ。
しかし70匹!粘りの勝利ですね!!食い出がありそうですね!


[No.1028] 2010/05/23(Sun) 10:54:42
Re: (No Subject) (No.1028への返信 / 3階層) - オケラ

こちらも大きさからは考えられないくらい弱々しい引きでした。
釣ったそばから酸欠死したものも数匹、、この雨で水が入れ替わればいいのですが・・・・

そろそろ暑さ&日焼け対策、必要ですね!
首筋がまだヒリヒリ、、この機会にうつぶせ寝の習慣をつけようかと考えています(笑)


[No.1032] 2010/05/23(Sun) 17:27:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS