[ リストに戻る ]
No.1052に関するツリー

   そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ - つか - 2010/06/04(Fri) 00:09:37 [No.1052]
Re: そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ - たけゆきパパ - 2010/06/04(Fri) 19:45:28 [No.1053]
Re: そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ - つか - 2010/06/05(Sat) 01:58:52 [No.1054]
Re: そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ - たけゆきパパ - 2010/06/06(Sun) 08:01:18 [No.1055]
Re: そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ - つか - 2010/06/07(Mon) 01:14:10 [No.1058]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ (親記事) - つか

毎年この時期にこちらでお世話になっている者です。

すでにたくさんの方の報告が上がっていて
私もそろそろ突撃しようと思っています。

日曜日に多摩川か新左近に行く予定なので、結果報告します。

あと、去年私が作成してこちらで紹介されたツール、
もし良かったら使ってください。

http://www.geocities.jp/ko2kit/index.htm

遊び心から産まれたモノです(^▽^;)


[No.1052] 2010/06/04(Fri) 00:09:37
Re: そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ (No.1052への返信 / 1階層) - たけゆきパパ

つかさん、さっそくDLさせていただきました!
これで釣行後もいニヤニヤできます。
ありがとうございました。


[No.1053] 2010/06/04(Fri) 19:45:28
Re: そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ (No.1053への返信 / 2階層) - つか

たけゆきパパさん

初めまして。
大したものではありませんが、改善要望などあれば下さい。

即席ツールなので不備などあるかもしれませんし (><;

ちなみに去年の私の釣果を添付しました。
20cm超えも無いし、束も行かず。。。

今年は20cm超えを目指します!




[No.1054] 2010/06/05(Sat) 01:58:52
Re: そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ (No.1054への返信 / 3階層) - たけゆきパパ

あっ、失礼しました。つかさん始めまして。
いやいや、エビカウンター、いいですよ〜。
こういう遊び心、大好きです。
299匹、すごいです。
今週は土日でテナガ釣行三昧の予定でしたが、セキをした瞬間、背中に激痛が!自宅で安静療養中です…。


[No.1055] 2010/06/06(Sun) 08:01:18
Re: そろそろシーズンですね&エビカウンターどうぞ (No.1055への返信 / 4階層) - つか

299匹は2009年の合計数ですから、それほどでもです(^▽^;)

今日も行きましたが、今年は開幕が遅れているようです。

じっくり腰を治してこれからの本開幕に備えてくださいw


[No.1058] 2010/06/07(Mon) 01:14:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS