[ リストに戻る ]
No.1056に関するツリー

   某所釣果報告 - 青の翼 - 2010/06/06(Sun) 18:35:51 [No.1056]
Re: 某所釣果報告 - 青の翼 - 2010/06/17(Thu) 18:13:10 [No.1061]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
某所釣果報告 (親記事) - 青の翼

お久しぶりです。Takaさんとお会いした某所で3月から調査して
いたのですがやっと少しまともになってきたようです。
今年の手長は2週間ほど成長が遅れてるような感じがします。

本日日曜日に12時〜18時まで釣行して約20匹でしたがこれでも
だいぶマシになってきたほうです。これから楽しみですね。

それと今日は最後にドラマがありました。
ダメもとで狙っていたウナギがなんと釣れてしまいました。
仕掛けは4mの延べ竿に餌はドバミミズと手長の抱き合わせ。
ポイントは私が最初にTakaさんとお会いしたあの端っこです。

まだ一匹釣れただけなのでなんともいえませんが今後手長釣りを
するときは必ず脇でウナギ仕掛けを放置することになりそうです。


[No.1056] 2010/06/06(Sun) 18:35:51
Re: 某所釣果報告 (No.1056への返信 / 1階層) - 青の翼

追加報告です。
ウナギの仕掛けでスッポンが釣れました。
まさかとは思ったのですがやわらかい甲羅、長い首、とがった鼻。
どこからどうみてもスッポンなんです。
調べてみると捕獲された例はあるそうでペットが逃がされて増えた
ようです。

どうしようかと途方にくれていますがとりあえずウナギの水槽で
元気にしています。


[No.1061] 2010/06/17(Thu) 18:13:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS