[ リストに戻る ]
No.1097に関するツリー

   六郷→ガス橋 - い - 2010/07/11(Sun) 17:20:22 [No.1097]
Re: 六郷→ガス橋 - オケラ - 2010/07/15(Thu) 19:47:15 [No.1099]
Re: 六郷→ガス橋 - スモモのとーちゃん - 2010/07/16(Fri) 21:21:01 [No.1101]
Re: 六郷→ガス橋 - オケラ - 2010/07/17(Sat) 15:12:00 [No.1102]
ガス橋 - オケラ - 2010/07/22(Thu) 19:17:38 [No.1105]
Re: ガス橋 - スモモのとーちゃん - 2010/07/26(Mon) 12:45:30 [No.1109]
Re: ガス橋 - オケラ - 2010/07/29(Thu) 21:31:57 [No.1110]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
六郷→ガス橋 (親記事) - い

本日、午前11時より午後2時まで六郷の丸テトラに行きました。
3時間で40匹程度でしたが、どうにも小さいものばかりで消化
不良気味でした。そこで、その後ガス橋へ移動しました。
ガス橋では、30分程度でしたが7匹でした。でも、20p越えが
4匹混じりでした。我が家では、泥抜きせずに食すので、今日の晩
飯のおかずになります。


[No.1097] 2010/07/11(Sun) 17:20:22
Re: 六郷→ガス橋 (No.1097への返信 / 1階層) - オケラ

いさん、初めまして!
今日の11時から15時半くらいまで、そのあたりで釣ってみました。
アタリは散発ながら良型中心に40匹程(最大24cm)、、大満足です。
美味しい情報、ありがとうございました。




[No.1099] 2010/07/15(Thu) 19:47:15
Re: 六郷→ガス橋 (No.1099への返信 / 2階層) - スモモのとーちゃん

うわぁ〜!

でかい!!

こりゃ〜いいわぁ〜(^◇^)

良かったですねぇ。


[No.1101] 2010/07/16(Fri) 21:21:01
Re: 六郷→ガス橋 (No.1101への返信 / 3階層) - オケラ

スモモのとーちゃんさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
この日は、同クラスを何匹かバラしたり20cm前後が数釣れたりで、年甲斐もなくアドレナリン出しまくってました(笑)
来週はハリ・エサ共に大物仕様にして落とした大物拾って来ようと思います!

このあたりは、水が高い時間帯は水辺に降りれない上に足場が悪いためか、大型がかなり残っている気がしています。


[No.1102] 2010/07/17(Sat) 15:12:00
ガス橋 (No.1102への返信 / 4階層) - オケラ

今シーズン最期?の多摩川、楽しんできました。
数的には、8時半〜2時過ぎで40匹ちょっと(20cm超3匹)と
更に厳しくなってきましたが、多摩川での自己記録となる
24.8cmが出ました。

前回は、タナゴ針流線を使ってバラシ連発だったので、
今回は秋田狐スレ、冷凍エビのエサで臨んだんですが、
いかんせん、アタリが少な過ぎて効果の程は判りませ
んでした。




[No.1105] 2010/07/22(Thu) 19:17:38
Re: ガス橋 (No.1105への返信 / 5階層) - スモモのとーちゃん

おお〜、すごい良型!!

私は、針の方より針先を研いでみようかと思ってます。
しかし、ここのところ忙しくて、釣りに行けません・・・・


[No.1109] 2010/07/26(Mon) 12:45:30
Re: ガス橋 (No.1109への返信 / 6階層) - オケラ

多摩川、数はもう全く期待できないんですが、先週も目を疑うよう
な大型を何匹か目撃しています。
行きたくとも行けない、、悶々とした気持ちを込めて研ぎ上げた
針で是非大物仕留めてください、、釣果報告、楽しみにしています
ので・・・・


[No.1110] 2010/07/29(Thu) 21:31:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS