[ リストに戻る ]
No.1103に関するツリー

   酒匂川 - ナオ - 2010/07/20(Tue) 06:27:49 [No.1103]
[削除] - - 2010/07/22(Thu) 20:49:19 [No.1106]
お詫び - オケラ - 2010/07/24(Sat) 12:17:29 [No.1108]
Re: 酒匂川 - OB - 2010/07/22(Thu) 08:05:05 [No.1104]
Re: 酒匂川 - オケラ - 2010/07/22(Thu) 21:15:17 [No.1107]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
酒匂川 (親記事) - ナオ

今季2度行ってきましたが、サイズは満足いくものの
数が4時間で20匹と少ないです。
地元の方と話した所、釣れるポイント幅が短いのに
テレビで放送されてから地方からもたくさんの人が来て
場荒れしてしまったとの事でした。
又、先日は籠を2個も入れてる人を見たとも・・


[No.1103] 2010/07/20(Tue) 06:27:49
[削除] (No.1103への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1106] 2010/07/22(Thu) 20:49:19
お詫び (No.1106への返信 / 2階層) - オケラ

情報頂いたのに、挨拶も無く失礼しました。
前言撤回します、、確かに放送後は凄い人出だったみたいです。
ろくに調べもせずの反論、、さぞ気分を害されたこと思います。
申し訳ありませんでした。


[No.1108] 2010/07/24(Sat) 12:17:29
Re: 酒匂川 (No.1103への返信 / 1階層) - OB

> 場荒れしてしまったとの事でした。
> 又、先日は籠を2個も入れてる人を見たとも・・


酒匂川、今年10数回通ってますが、地元の方は数釣れない!と言われますね…私は数よりもサイズ…ですから!?…でも、昨年に比べると釣れない感はありますね…
カメの場荒らし…先日地元の方と共釣りの際、テナガの良ポイント…テトラ攻めて?ました。
籠…ですか?見てませんが…まあ、そんな取り方もあるんでしょうけど…??? テナガ釣りの時、網ですくえば!…なんて声かけられる事ありますれど…
20日、久々の酒匂川…浅瀬狙い…いや葦の日陰狙い!?今年No2 !!!
25cmGET(見釣り)
連休明け…ゴミも多いです…………!!!(場荒れ?)




[No.1104] 2010/07/22(Thu) 08:05:05
Re: 酒匂川 (No.1104への返信 / 2階層) - オケラ

あっ!!OBさん、横入りスミマセン!!!
いつも情報ありがとうございます、、私も来週参戦予定です。
勿論、尺テナガ狙い、、極端な話、1匹でもいいんです!


[No.1107] 2010/07/22(Thu) 21:15:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS