[ リストに戻る ]
No.1135に関するツリー

   重要なお知らせです。 - シンちゃん/所沢 - 2010/09/27(Mon) 23:29:40 [No.1135]
Re: 重要なお知らせです。 - うなか - 2010/10/01(Fri) 03:49:38 [No.1138]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
重要なお知らせです。 (親記事) - シンちゃん/所沢

HOMEのテナガwebが見られなくなっていることは、すでに皆さんご存知と思います。
色々な諸事情により、残念ながらテナガWebは今後復活することは永久になくなりました。
ここにお知らせいたします。
ただ、以前作られた避難場所のテナガwebは一応そのままになると思われます。
http://tenagaweb.blog.shinobi.jp/

この掲示板に関しては暫定的に残しますが、数ヶ月の後には閉鎖することになります。
以上の処理に関して、テナガwebの管理人であるtakaさんより私に一任されました。

皆さんよろしくお願いします。


[No.1135] 2010/09/27(Mon) 23:29:40
Re: 重要なお知らせです。 (No.1135への返信 / 1階層) - うなか

テナガwebは終わるのは仕方ないです。

takaさん
シンちゃんさん
昨今のテナガブームを牽引してきたサイト運営ありがとうございました!!

これからもテナガの文化を大切に(ゴミも拾って帰り)私の仲間に受け継いで行きたいと思います。

本当にありがとうございました!


[No.1138] 2010/10/01(Fri) 03:49:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS