[ リストに戻る ]
No.1141に関するツリー

   (No Subject) - うなか - 2010/10/02(Sat) 18:39:28 [No.1141]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - うなか

みなさんこんばんは〜
私は相変わらずたまに多摩川に行っております!
前回(先々週くらい)完全ボーズで今期は終わらせようと思ってましたが本日午後から少しやってきました。
いつものポイントは全く駄目で諦め気分で浅場の石の陰を探っていたら15cm位の元気の良いオスが出てきました!
焦って2度程針をロスト。なんとかして釣りたく粘っていたら釣れました15cm
俄然やる気になって頑張ったんですが、その後は小型を1匹追加。
モチベーションが切れて納竿となりました。
2匹とも飼育しようと思ってます!
追悼テナガまぁ成功と言う所でしょうかね(笑


[No.1141] 2010/10/02(Sat) 18:39:28
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS