[ リストに戻る ]
No.1142に関するツリー

   最後に - 青の翼 - 2010/10/04(Mon) 21:10:06 [No.1142]
Re: 最後に - うなか - 2010/10/05(Tue) 23:30:20 [No.1143]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
最後に (親記事) - 青の翼

たったいまTakaさんの訃報を知りました。

Takaさんが某所と呼んでいた場所は私の家の近くの公園で
30年間住んでいた場所なのにそこでテナガが釣れることを
私は知りませんでした。

ウナギやスッポンが釣れると書き込んだ翌週にTakaさんと現地
でお会いしました。気になって様子を見に来てくださったのです。
そこでたまたま釣れていたスッポンをTakaさんに差し上げました。
噛まれないようにおっかなびっくりでスッポンを持っていたTakaさんの姿がとても面白かったのを思い出します。
思えばたった3ヶ月前の話です。

お互いの本名も知らずの関係でしたがあの方と竿を並べられたのは
私の大切な思い出になるでしょう。

きっと毎年初夏の到来と共にテナガ釣りのシーズンがくるたび
Takaさんのことを思い出します。
頂いたステッカーは一生大事にします。

ありがとうTakaさん。


[No.1142] 2010/10/04(Mon) 21:10:06
Re: 最後に (No.1142への返信 / 1階層) - うなか

はじめまして

takaさん3ヶ月前に釣り楽しんでたんですね!
なんだかホッとし嬉しくなりました!

スッポンどうしたんだでしょうね(笑
まさか食べてないだろうし、、、

貴重なエピソードありがとうございます!


[No.1143] 2010/10/05(Tue) 23:30:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS