[ リストに戻る ]
No.526に関するツリー

   新しい仕掛け - モツゴファン - 2008/11/05(Wed) 19:37:04 [No.526]
Re: 新しい仕掛け - Taka@管理人 - 2008/11/06(Thu) 17:00:35 [No.528]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
新しい仕掛け (親記事) - モツゴファン

つい先程「釣り具の上州屋」へ行きました。
シモリ浮きを買いに。
仕掛けの内容を紹介します。
道糸:0.5くらいでしょうか?ダイソーの糸です。
浮き:シモリ浮き・1番上流線型3号、2番目流線型2号、下は蛍光シモリ玉2号です。
ハリス止め:タナゴ用(極小で自動タイプ)
針:タナゴ用の秋田狐や三腰などです。

PS:このような内容はここでいいのですか?




[No.526] 2008/11/05(Wed) 19:37:04
Re: 新しい仕掛け (No.526への返信 / 1階層) - Taka@管理人

はい、この手の話題もテナガであれば結構です。
ただ基本的にテナガ掲示板は釣果をご報告頂く場となっております。

仕掛けに関しては、こうじゃなければ駄目というのがありませんので自由に作るのが一番だと思います。
今の時期に狙われるのであれば、タナゴ鉤は良いかも知れませんね。


[No.528] 2008/11/06(Thu) 17:00:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS