[ リストに戻る ]
No.539に関するツリー

   ご無沙汰してましたが・・・ - 新人テナガ人 - 2009/03/28(Sat) 09:30:59 [No.539]
Re: ご無沙汰してましたが・・・ - Taka@管理人 - 2009/03/29(Sun) 01:26:17 [No.540]
Re: ご無沙汰してましたが・・・ - 新人テナガ人 - 2009/03/30(Mon) 08:30:27 [No.544]
Re: ご無沙汰してましたが・・・ - Taka@管理人 - 2009/03/30(Mon) 10:48:21 [No.545]
Re: ご無沙汰してましたが・・・ - 新人テナガ人 - 2009/03/30(Mon) 13:08:51 [No.547]
Re: ご無沙汰してましたが・・・ - Taka@管理人 - 2009/03/30(Mon) 23:57:29 [No.548]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ご無沙汰してましたが・・・ (親記事) - 新人テナガ人

明日、"TM"riverに我慢できずに行きます。 早朝から昼前まで調査釣行してきます。 先日までポカポカ陽気だったのに急に寒くなってきてしまいちょっと坊主が頭をよぎりますがきっといると思います!! 思わないと早起き出来ませんので・・・ 
結果は後日報告します。


[No.539] 2009/03/28(Sat) 09:30:59
Re: ご無沙汰してましたが・・・ (No.539への返信 / 1階層) - Taka@管理人

撃沈でも結果があっても、是非、ご報告を宜しくお願い致します!
TM川への想いが強いので、釣果が物凄く気になります。


[No.540] 2009/03/29(Sun) 01:26:17
Re: ご無沙汰してましたが・・・ (No.540への返信 / 2階層) - 新人テナガ人

おはようございます。
釣果結果ですが、6時〜10時半まででテナガ12尾(極小〜14cm)でした。 あとハゼドンが一匹おまけでついてきました。
まだ、本格開幕とまではいってません。
目の前に落としてあげても食べないのもいればガッツイてくるのもいました。
今回はちょうど上げいっぱいから引きにかけていったのですが、引いてきて水中が見えるようになってから土管の周りについてたのを狙い打ちしました。
土管から出て行ってしまうとどこかいってしまってぜんぜん反応無しでした。
もう、あと半月か一ヶ月で開幕ではないでしょうか。
K急とジェーアールの高架下は橋げたの補修工事をしていて確認できませんでした。
あっちも開幕すると熱いと思います。


[No.544] 2009/03/30(Mon) 08:30:27
Re: ご無沙汰してましたが・・・ (No.544への返信 / 3階層) - Taka@管理人

ご報告をありがとうございます!

六郷はすでに半束近く釣れる場合もあるみたいなので、開幕といっても良いと思います。あの場所はどこよりも一番開幕が早いですからね。
全体的に開幕宣言できるのは、仰るようにあと半月〜一ヶ月は必要だと思いますが、すぐそこまで開幕が迫ってきていると思うとワクワク、ソワソワします!

高架下の補修工事はいつ終わるんでしょうね。


[No.545] 2009/03/30(Mon) 10:48:21
Re: ご無沙汰してましたが・・・ (No.545への返信 / 4階層) - 新人テナガ人

写真追加です。
携帯のため少し荒いですが・・・




[No.547] 2009/03/30(Mon) 13:08:51
Re: ご無沙汰してましたが・・・ (No.547への返信 / 5階層) - Taka@管理人

写真追加、ありがとうございます。
型の良いテナガも含まれていてテンション上がります!


[No.548] 2009/03/30(Mon) 23:57:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS