[ リストに戻る ]
No.541に関するツリー

   SSK - 江戸川乱釣 - 2009/03/29(Sun) 07:34:57 [No.541]
Re: SSK - Taka@管理人 - 2009/03/29(Sun) 08:56:58 [No.542]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
SSK (親記事) - 江戸川乱釣

最近、隠語ばやりですねぇ(笑)。

本命の多摩川は、寒い上に風が強かったので鯊辰さんから報告が
あったSSKに行ってきました。結論から言うと、開幕が近いと
いう感じです。新子だけでなく、2年生が上がりました。

SSKは、ソメイヨシノが一分咲きでした。来週末あたりには、
花見テナガができるでしょう。


[No.541] 2009/03/29(Sun) 07:34:57
Re: SSK (No.541への返信 / 1階層) - Taka@管理人

お久し振りですね。
新左近は隠語にしなくても良いんじゃないですか(笑)

ツ抜けしたということはプチ開幕ですね。
このままいけば乱釣さんが仰るように、来週末は開幕でしょう!多摩川と新左近は開幕早いですねー。

花見テナガが魅力的なので行ってみようかな!


[No.542] 2009/03/29(Sun) 08:56:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS