[ リストに戻る ]
No.567に関するツリー

   相模川状況 - ワカ - 2009/04/12(Sun) 21:21:13 [No.567]
Re: 相模川状況 - Taka@管理人 - 2009/04/13(Mon) 23:53:16 [No.569]
Re: 相模川状況 - ワカ - 2009/04/18(Sat) 18:08:32 [No.581]
Re: 相模川状況 - Taka@管理人 - 2009/04/18(Sat) 18:19:43 [No.582]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
相模川状況 (親記事) - ワカ

今日はニョロ穴釣りの練習にいつものテナガポイントに行ってきました。
テナガはまだまだ極小〜小ばかりでしたが、沢山目視できました。
今年も相模川は好調そうです。
来週はテナガ調査に行こうと思います!中〜大も潜んでいることを期待して。。。

ニョロの結果は聞かないで(笑)


[No.567] 2009/04/12(Sun) 21:21:13
Re: 相模川状況 (No.567への返信 / 1階層) - Taka@管理人

ご報告ありがとうございます!
昨年相模川へお邪魔したときも、小型が多かった記憶があります。
来週ならば結構釣れるのでは?行きたいですが遠い!
でも最低1回は行きたいな…。


[No.569] 2009/04/13(Mon) 23:53:16
Re: 相模川状況 (No.569への返信 / 2階層) - ワカ

今日は6:30〜13:30と7時間も頑張って調査しましたが、ツ抜けがやっとでした。
小潮で潮止まりを挟んだ釣行だと言うのを差し引いても、やはりまだ早い感じですねぇ・・・
サイズは中型が主体で新子は1匹だけでした。
新子がまだハリに掛かる大きさに達してないようです。

次回はGW後に調査してきます。




[No.581] 2009/04/18(Sat) 18:08:32
Re: 相模川状況 (No.581への返信 / 3階層) - Taka@管理人

お!ちょうどチェックしたときにご報告が!

相模川は昨年5月4日にお邪魔したときは何とか38尾釣れましたので、GW後なら数釣り可能かと思われます。
今期もまたヒラテを釣りたいと思っているのですが、千葉にもヒラテ、いるんですよね。そちらにも調査に行きたいと思っています。


[No.582] 2009/04/18(Sat) 18:19:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS