[ リストに戻る ]
No.585に関するツリー

   左近川 - kuro - 2009/04/20(Mon) 22:13:23 [No.585]
Re: 左近川 - Taka@管理人 - 2009/04/21(Tue) 07:55:21 [No.587]
Re: 左近川 - kuro - 2009/04/21(Tue) 19:04:26 [No.588]
Re: 左近川 - Taka@管理人 - 2009/04/22(Wed) 08:21:42 [No.589]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
左近川 (親記事) - kuro

初めてまして、テナガ歴1年の葛西在住kuroと申します。
本日、左近川へ今年初テナガ行ってきました。
釣果は13−16時で20匹くらい。
型も標準サイズで、周りの人達もたくさん釣っていました。

(私の中では)左近川開幕です!


[No.585] 2009/04/20(Mon) 22:13:23
Re: 左近川 (No.585への返信 / 1階層) - Taka@管理人

初めましてこんにちは。
葛西在住なら左近は近くて良いですね。

とりあえず20も釣れれば楽しい釣りになりますし良いですよね。
サイズはどうでしたか?左近は小型〜中型が多く、大型はあまり出ないのですが数釣りが楽しめて良い場所だと思います。

自身の経験、釣友の報告などから、私も左近は開幕といっても良いと思います。
まだまだ、これから釣れますよ。ご報告をありがとうございました!


[No.587] 2009/04/21(Tue) 07:55:21
Re: 左近川 (No.587への返信 / 2階層) - kuro

サイズは本日のTakaさんの写真と同じくらいです。
今日は某SC側の大型スポットに行きましたが、葦が全て切られていて全くダメでした。
(区の清掃作業の一環かと思います。)

その後親水公園も少し覗きましたが、今日は濁っていましたね。
昨日とは大違いで驚きました。
Takaさんかな?と思われる方もお見受けしたのですが。
次は声掛けさせて頂きますね。


[No.588] 2009/04/21(Tue) 19:04:26
Re: 左近川 (No.588への返信 / 3階層) - Taka@管理人

大型方面はまだこれからでしょう。6月頃がシーズンかと思います。
葦はこれから夏にかけてまた伸びてくるのではないでしょうか。あの葦際が良いんですよね。

なんと!私らしき人を見かけましたか。
帽子、偏向グラスで声を掛け辛い容姿かと思われますが、是非お声をお掛け下さい。
情報交換致しましょう。


[No.589] 2009/04/22(Wed) 08:21:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS