[ リストに戻る ]
No.595に関するツリー

   お試し - なおP - 2009/04/29(Wed) 20:11:58 [No.595]
Re: お試し - Taka@管理人 - 2009/04/30(Thu) 13:43:12 [No.598]
Re: お試し - なおP - 2009/04/30(Thu) 21:15:01 [No.601]
Re: お試し - Taka@管理人 - 2009/04/30(Thu) 22:02:09 [No.602]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お試し (親記事) - なおP

本日、家族で、新○近に行ってきました。
鯊辰さんが居ましたよ。

んで、狙いは“チチブ”です(爆)
水槽準備したもんでwww

釣果は、チチブ3匹で終了。
鯊辰さんも、常連ぽいお爺さん達も『今日は渋い!』って言ってました。

先週良くても、まだまだムラがあるんですかね〜


[No.595] 2009/04/29(Wed) 20:11:58
Re: お試し (No.595への返信 / 1階層) - Taka@管理人

お疲れ様でした!
今日〜あさってくらいが良い釣果が出そうです。混むでしょうけど。
狙いがチチブなんて、なおPさん素敵です!(笑)
チチブも良いのですがシマハゼもオススメです。こいつは慣れるのが早くホバリングしながら餌をねだるので飼うと面白いですよ。

新左近はスタートが良くてもシーズン中に荒れることがあるので、それがちと心配です。そうなれば丸秘ポイントもあるので良いのですが…。


[No.598] 2009/04/30(Thu) 13:43:12
Re: お試し (No.598への返信 / 2階層) - なおP

チチブ可愛い♪
シマハゼも、釣れたら飼いますよ!

情操教育の名を借りた、オヤジの楽しみです(爆)


[No.601] 2009/04/30(Thu) 21:15:01
Re: お試し (No.601への返信 / 3階層) - Taka@管理人

シマハゼは飼い主の姿が見えると物陰からピュ〜っと飛び出してきて、ホバリングして待ちます。
そしてそのうちピンセットから餌を食べるようになります♪
ああ…また飼いたくなってきました。新左近行かないと駄目だな。


[No.602] 2009/04/30(Thu) 22:02:09
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS