[ リストに戻る ]
No.616に関するツリー

   初・新左近 - テナガ5級 - 2009/05/10(Sun) 00:15:16 [No.616]
Re: 初・新左近 - Taka@管理人 - 2009/05/10(Sun) 09:03:00 [No.619]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
初・新左近 (親記事) - テナガ5級

本日初めての新左近に行きました。
結果は、、、、、多摩川大橋に続き1匹でした。(´・ω・`)ショボーン。

もう6級に降格ですね、、、。

14:30〜16:30(実質1.5hくらい)、超晴天ということと干潮だったことと、初めての場所だったことを言い訳にまた頑張ります。

ちなみに10m隣の小学生はどれくらいやっていたかわかりませんが、20匹くらい釣っていました。
あと私はカニが何匹か釣れました。。。。
1回の釣りでツ抜け出来たら5級になりたいと思いますw




[No.616] 2009/05/10(Sun) 00:15:16
Re: 初・新左近 (No.616への返信 / 1階層) - Taka@管理人

ご報告をありがとうございます。
1尾の釣果でも得るものは必ずありますよ。釣れるときは入れ食いになりますので、次回はツ抜け達成できるかもしれませんよ。
超晴天には日陰です。ちょっとでも陰になっている部分を攻めましょう。


[No.619] 2009/05/10(Sun) 09:03:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS