[ リストに戻る ]
No.625に関するツリー

   土日の釣果 - 六郷ビギナー - 2009/05/11(Mon) 00:22:55 [No.625]
Re: 土日の釣果 - Taka@管理人 - 2009/05/11(Mon) 14:59:59 [No.627]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
土日の釣果 (親記事) - 六郷ビギナー

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
昨年、こちらのHPを拝見しおもしろそうなので始めてみました。
土曜の朝2時間と日曜の夕方2時間、六郷テトラに行き両日とも7cm〜10cm程度(ハサミ抜き)の中型が10匹ほど釣れました。
最盛期の様にどこへ落としてもワラワラと寄ってくるというようり、しっかりとテトラ際に落とせば釣れるという感じでした。

釣りをしている時に、エビではなくヘビ(多分アオダイショウ)を見かけたんですが、あんなところにも居るもんだと感心しました。
自分の両手を広げた長さより長かったんで、2m弱ぐらいありましたよ。


[No.625] 2009/05/11(Mon) 00:22:55
Re: 土日の釣果 (No.625への返信 / 1階層) - Taka@管理人

初めましてこんにちは。

当日のコンディションによって釣果にムラはあるでしょうね。
でもお見事釣れる穴を見つけられたようで、良型テナガGETされたようで何よりです。
最盛期は日向ぼっこでもしているかのようにテナガがわんさか見えます。

アオダイショウは六郷では見たことがありませんでしたが、意外と水辺に潜んでいることが多いようです。
泳ぎも達者で、相当距離がある川幅でもスイスイ泳いで対岸まで泳ぎ切ってしまうのを見たことが何度かあります。

ご報告をありがとうございました。またのご報告、お待ちしております。


[No.627] 2009/05/11(Mon) 14:59:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS