[ リストに戻る ]
No.651に関するツリー

   ■ニヤリ ^^ - 鯊辰 - 2009/05/20(Wed) 17:08:48 [No.651]
Re: ■ニヤリ ^^ - James - 2009/05/20(Wed) 22:52:57 [No.654]
Re: ■ニヤリ ^^ - Taka@管理人 - 2009/05/21(Thu) 10:42:05 [No.655]
Re: ■ニヤリ ^^ - Taka@管理人 - 2009/05/20(Wed) 22:11:41 [No.653]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
■ニヤリ ^^ (親記事) - 鯊辰

本日、徹夜明けでしたが我慢できず新左近に行ってきました。
浮動橋横はどうも反応が悪く(荒れちゃったみたいですね)バーベキュー下に移動したところ、雑巾まではいきませんがハンカチ級の引きが…。で今シーズン初の20cm越えをゲットしました。
新左近・5:30〜8:30
袖2号・新半月・Blue
〜20.2cm 15尾(シラサ混じり)

どうも新左近は一時的に荒れちゃっているみたいで、食いもよくありません。釣り人の姿は2.3人でした。

以上、ご報告まで


[No.651] 2009/05/20(Wed) 17:08:48
Re: ■ニヤリ ^^ (No.651への返信 / 1階層) - Taka@管理人

20cm越え、おめでとうございます!ついに我慢出来ずに出撃されたんですね?(ニヤリ

新左近は昨年も開幕と同時に釣り師が大挙し、シーズン真っ盛りにはスレまくりということがありました。大型が最初に釣られてしまい、あまり釣れなくなるんですよね。
鯊辰さんのように一ヶ所に拘らず、良い場所を自分の足で探すのが釣果UPの鍵ですね。スレすれると人道橋付近よりも上流が狙い目だと個人的に思っています。大型は昨年ニアミスした例の場所付近に寄っていることを願います。


[No.653] 2009/05/20(Wed) 22:11:41
Re: ■ニヤリ ^^ (No.651への返信 / 1階層) - James

はじめまして。
わたしも我慢できず、本日釣ってきました。
18時45分頃から1時間半ほど。
さすがに20cm級は釣れませんでしたが、
15cmから18cm級を10匹ほどキープ。
他にリリースした小エビ、小ハゼ、小チチブ等数匹。
短時間に、こんなに釣れたのは初めてで、
一人でニヤリニヤリでした。


[No.654] 2009/05/20(Wed) 22:52:57
Re: ■ニヤリ ^^ (No.654への返信 / 2階層) - Taka@管理人

Jamessさん始めまして!
1時間半でそれだけの釣果からかなり楽しめましたね。羨ましいです。
釣られたテナガはお食べになられるのでしょうか?15〜18cmなら食いでもありますね。


[No.655] 2009/05/21(Thu) 10:42:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS