[ リストに戻る ]
No.658に関するツリー

   初投稿です! - シシャモ - 2009/05/23(Sat) 20:39:55 [No.658]
Re: 初投稿です! - Taka@管理人 - 2009/05/23(Sat) 22:01:02 [No.659]
Re: 初投稿です! - シシャモ - 2009/05/23(Sat) 22:37:10 [No.660]
Re: 初投稿です! - Taka@管理人 - 2009/05/23(Sat) 23:24:03 [No.661]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
初投稿です! (親記事) - シシャモ

初投稿です!管理人様はじめましてです!

えっと、ボクは中3の男です。今日友達と多摩川いきましたー。

5匹くらい釣れたんですが、見えてるエビを釣る方法について

質問です。

見えてるエビを釣る場合、どうやって釣るんですか?


[No.658] 2009/05/23(Sat) 20:39:55
Re: 初投稿です! (No.658への返信 / 1階層) - Taka@管理人

シシャモさん初めましてこんにちは!
こちらはテナガ釣行専用の掲示板になっておりますので、次回からご質問は質問掲示板へ宜しくお願い致します。

活性があれば見えているテナガでも意外と簡単に釣れます。
餌を落としても反応が鈍い場合は食い気がないので、そういう時は何をやっても釣れません。
やる気があれば目の前に餌を落とした途端奪い合いが始まります。
思わぬパラダイスポイントが見つかることがありますので一ヶ所のテナガだけにこだわらず、あちこちポイントを探して釣り歩くのも手ですよ。

次回は大漁だと良いですね。楽しいテナガ釣りになることをお祈りしています!


[No.659] 2009/05/23(Sat) 22:01:02
Re: 初投稿です! (No.659への返信 / 2階層) - シシャモ

素早い回答をありがとうございます!

はい、わかりました。次回からは質問掲示板にします!

よく読まずに投稿してしまいすいませんでした!



アドバイスとても参考になりました!ありがとうございます。

目の前に落として反応無かったらダメなんですか〜

今日は見えエビと格闘してたんですが無駄な努力でした〜(笑)


来週またりベンジします(゜Д゜)ノ


[No.660] 2009/05/23(Sat) 22:37:10
Re: 初投稿です! (No.660への返信 / 3階層) - Taka@管理人

暑い日中は活動が鈍いことがよくあります。
出来るだけ日陰を狙ってみて下さい。リベンジ成功すると良いですね!


[No.661] 2009/05/23(Sat) 23:24:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS