[ リストに戻る ]
No.675に関するツリー

   江戸川 - たまと - 2009/05/30(Sat) 14:47:27 [No.675]
Re: 江戸川 - Taka@管理人 - 2009/05/30(Sat) 20:59:34 [No.679]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
江戸川 (親記事) - たまと

こんにちは。
金曜日の釣課をお知らせします。
お昼ちょっと前から釣り始め、夕方6時まで竿をだしていました。
結果、本日下ごしらえに数えましたが、39匹!
7〜8センチの型が多かったです。
最大は15センチ!
中には抱卵しているメスが2匹いました。
今回は浅場より深場がヒットしました。
今晩のつまみにテナガの素揚げが楽しみです。


[No.675] 2009/05/30(Sat) 14:47:27
Re: 江戸川 (No.675への返信 / 1階層) - Taka@管理人

ご報告をありがとうございます。
39尾!やりましたねー!
素揚げにするにはそれくらいのサイズがベストですから、今頃晩酌されているんでしょうねー羨ましい!

またのご報告、お待ちしております!


[No.679] 2009/05/30(Sat) 20:59:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS