[ リストに戻る ]
No.687に関するツリー

   (No Subject) - 六郷ビギナー - 2009/05/31(Sun) 23:37:03 [No.687]
Re: (No Subject) - Taka@管理人 - 2009/06/01(Mon) 19:37:20 [No.694]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 六郷ビギナー

この土日は天気がイマイチでしたのでテナガは様子見程度。中小型が多かったです。活性が上がったんでしょうか。

その他、タマウナを1匹。現在ドロ抜き中です。こちらの掲示板だったと思うのですが、過去に多摩川下流域のウナが臭かったというのを見た記憶があり、ちょっと心配してます。


[No.687] 2009/05/31(Sun) 23:37:03
Re: (No Subject) (No.687への返信 / 1階層) - Taka@管理人

先週末辺りから天気が不安定でテナガの活性もやや落ちたのかも知れませんが、これからが本番ですからね。
六郷周辺では大型は探して釣るというのがセオリーです。是非20cmオーバーを目指して下さい!
ウナは臭くてもそれが”味”です(笑)


[No.694] 2009/06/01(Mon) 19:37:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS