[ リストに戻る ]
No.705に関するツリー

   隅田川 - 釣りバカパパ - 2009/06/04(Thu) 01:38:42 [No.705]
Re: 隅田川 - Taka@管理人 - 2009/06/04(Thu) 10:58:00 [No.707]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
隅田川 (親記事) - 釣りバカパパ

隅田川でもこんなにつれましたよ^^でも当たりがあるときと無い時がはっきりしていて、当たりがあるときは、ポンポン釣れるのですが、無い時は、餌もなくなりませんので時間によって釣果は左右されると思います。それと一日泥抜きしたのですが、今まで見たこと無いくらい、水が汚れました^^;荒川と繫がってるのになぜ?
水深4メートルから出てくる手長、病み付きになりますよwww




[No.705] 2009/06/04(Thu) 01:38:42
Re: 隅田川 (No.705への返信 / 1階層) - Taka@管理人

隅田川釣行お疲れ様でした!

隅田川もシジミが戻ってきたりして水質は改善されているようですが、やはりまだまだ汚れていますからね。
しかしスッキリ泥抜きすれば味は同じだと思いますよ。私も一度は隅田川産テナガを釣ってみたいです。


[No.707] 2009/06/04(Thu) 10:58:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS